

あばばばば


総体終わった

団体戦もダブルスもシングルスも2回戦負けだった


これから俺一人




とりあえず

中学校行って指導したり練習したりしようと思ってます


なんかコツは掴んだし今後の課題も見つかった



クラブの方は高校生で俺一人になるかな



なんかすっげえ孤独感。



今まで一つ上の先輩方とばっか関わってきたからなぁ


とりあえず色々行動起こしてみようと思いますー



CSOは最近微妙


やってないから撃ち負けることばっか。


パズドラはリセマラ中。

ホルスかイシスが出るまでやります


もう50回以上やってる。


osuはスコア660mくらい


最近初見でクリアできない曲がなかなかない

探せばあるけど新曲がいい


はたらく魔王さまのOPとEDの譜面出ないかなー


最近新曲は半分くらいがフルコンできるやつだからだるい


余裕さんもなんかosuやってくれない


ぁーだるい



これから忙しくなるかなぁ




とりあえず疲れた眠いだるい宿題やってない



おつかれー

DE 1発で5kill

むふぉ

はろー






暇っすね







暇だから新しい顔文字を文字変換して出てくるようにしてみた


(´゜ω゜)



適当に作った



なにこの殴りたくなるような顔文字



とりあえず平日はWALK-MANに音楽入れることにしかPC使ってないでごわす



なんでかっていうと宿題が多いわけではありません




灼眼のシャナの小説にはまりました




先週の土曜日に買ってきたんですが、実は4冊読み終えてます



7時半くらいに帰宅してから宿題ほったらかして11時半くらいまで読んだりします


4時間も本読んじゃいます



まーそれで1冊くらい






つーことは約一週間のうち16時間を読書でつぶしたというのか俺は



この集中力勉強に使えねーもんかな



まぁハマるととことんのめりこむタイプですからねー




んで灼眼のシャナ読んでるうちに

ものすっごいメロンパン食いたい症候群に襲われました


昼休みにパンを売ってるとこでメロンパン買おうと思ったんですが

あるのかなって思って友達に聞いて「あるよあるに決まってんじゃん馬鹿かお前」とか罵られた挙句





売ってなかった



殴ろうかと思った


しゃーねーのでメロンパンらしき物を買って食ったら普通に美味かった





とくに話す事はないんですわ


だから友達がしてくれた話をしよーかなー




その友達が中学校に入学した時の話



部活動見学の時に、サッカー部を見学したらしい



そんでその見学の終わりに、サッカー部がシュートを披露してくれるというサービス。


次々にサッカー部の部員がシュートを決める中、その男 テリーは自分の順番がきた。

ふくよかな体に、眼鏡をかけているテリー。



これはサッカーするイメージじゃないなぁと思っていた




テリーが走り、歩幅を合わせ、右足を後ろに下げる。






そして豪快に空振り。



豪快にこける。



豪快に呻く。







結果















骨折(´゜ω゜)








まさに漫画みたいな結末だった。

更新

光陰矢のごとし



早いねー


来週の月曜日と火曜日 私立入試ですー

あぁこわい



過去問といても微妙だったからな


なんで中国で四川料理とか出てくるかな

書けるやついたら尊敬する そして思いっきりバカって言ってやるわw



またBGM変えましたー



どちらも俺の好きなCS動画の曲ですw


URL貼るのめんどいからいいや

Lollipops ouiで検索すれば出るかもねー


ちなみにめちゃくちゃクラン移動してますが今はSTINGってクランに落ち着いています。


B1aCKMoonとかいうバカは俺のクランでマナー悪い事してて

そんとき一緒にクラン戦やってたクラメンがぬけますわーとか言ってて

んでささやきで俺も一緒にクランに誘われたわけです


これを機にB1aCK君はマナー悪い行動をやめるこったなw



そうそう





初めてクラン戦で升扱いされましたw




迷惑だけど内心結構うれしい


ま、AWPでDDをジャンプして通るやつドラッグショットで抜き殺したら俺も驚くわw


ちなみに最近AWPerになってきてます

犬sにはお前にAWPは無理だとか言われたけど

一応QSもルワショットも当てられるから大丈夫かなー

どーせ1on1だったら勝てないんだけどね


dest2.jpg


どこにいるかっていうと広場の岩のとこです

これマスターすればかなり使えるしおもしろいよね



というわけで練習しますw


だれかosuのオススメの曲教えてくれー

ただしボーカロイド系は拒否




コメ返


名前忘れたからまとめる

1個目のコメント


誰?

2個目のコメント

です。

3個目のコメント

IDはunsoyasanz
でも最近TSばっかでSkypeいってないよー

きぃまぁつぅてぇすぅとぉ 一日目


結局テスト勉強一回もしなかった(笑)



いっつも宿題だけで終わらせてしまってます


今日は 社会 数学 理科


だったんですが



テスト終わった後の休み時間



「○番の答えって○○だよな!?」

などの会話がどこでも聞こえる様になるので



何もしなくても間違ったところが分かるというすぐれもの。


社会もうやばいよ


おれ地理大っきらいなんだよ


だって今日本の都道府県全部当てはめろとか地図出されて言われたら絶対無理だよ


たぶん47中の35くらいしかわかんねぇかもwwwwwww


県庁所在地だったらさらにやばい





んで今回出た内容が

2年の時に習った日本の川やら山脈やら平野やら。


再現↓


1.jpg
                      ↓

2.jpg
                      ↓

3.jpg


とゆう感じです

もちろん心の中でのことですよ

試験中にこんなことやったらつまみ出されますよ   
そこの君。試験中本当にやったらだめだよ
「運送っていう奴がやってました」

なんていう言い訳は通じないからね

この物語はフィクションです実際の行動・団体などには一切関係ありません。

結局最終的に思いついた名称を書いただけです。


それでも何問か合ってたよ!




あと一週間・・・


ほんの数十行前までのテンションはどっかに行ったように


最後の夏の大会の事を考えると真剣になるのです僕は。


当たりさえよければ県大会いけるんだけどなぁー

春は当たり悪すぎたな


でもさー


福井県のA地区(俺所属)の県大会予選 つまり夏の大会と
福井県のB地区(そこらの地区)の県大会予選だと


すっごいA地区の選手の技術平均レベル高いのよ


だから?ってみなさん思うんでしょうが

おれが違う地区行ったら余裕で県大会行けるんです。





なんとまぁうらやましいB地区。


もちろん他の地区だったらどれでも勝てるってわけではないんだけど

俺より大分弱い奴が県大会行ってるって思うとさ


羨ましすぎて(´・ω・` )


弱い奴ほど下を見るっていうね




とりあえず明日から部活再開


そしてそして

土曜日練習試合!!


内心めっちゃうれしいです

去年は先輩らが強くて毎週練習試合があるほどでしたが


今は月に1回ぐらい・・・


とりあえず最後の練習試合なので全勝してきますー


もうまじで本気モードだよ

ちょっとフワフワ浮いてる感じの俺はもうどっか行ったよ

実はかなり真剣です

学校ではいつも通りですけど。

部活以外での卓球ではもう違うよ

ほんっとに違うよ

いやまじで違うよ うん

同じクラスの卓球部
「練習試合とか正直もういいし」



僕もう殴ってやろうかと思っちゃったよ

どうやら下級生に負けて中学校2位の座から落ちて自棄になってるそうです

調子にのってるやつが落ち込むというのはいつ見てもおもしろいね


今おれ調子に乗ってるからいつも通りのフラグだね



そのうちまたなんか面倒事に巻き込まれるか自分で起こすか・・・
気をつけます(´・ω・` )


明日は 国語と英語!


国語は勉強しなくていいや




修学旅行の感想という英作文だけは書けるようにしておかないとw

コメ返

そーれん

いいね頭良くて(棒)


すたーs

そんな大事な時にトイレ行くなよwwwwww


そんじゃー
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
