

第一回ギルド会議?

SSたまりまくってやばい

Maple131225_195040.jpg

多重起動たち。





あートドだったかドドだったか忘れたけど

なかなかわかねーなー

ちょっと採掘しながらchまわるかー

の図

Maple131226_145350.jpg

気づいたらいた。



高級潜在使った

つまり90%の確率で成功


Maple131225_195955.jpg

なんでだよおおおおおおお



Maple131228_214617.jpg


ドラムさん200おめ



Maple131228_204449.jpg

りむさんから140片手もらいました!

ほんとありがとうございます!



Maple131228_214704.jpg



りむさんと五目やったり神経衰弱やったり。


4×3でやったとき3連続引き分けだった。

そのあとは暇やしってことで


無題

お絵かきの森。

ちなみに中央と左下がりむさん
右下がひさりさん
上の方の下手なのが俺です

Maple131229_213048.jpg

めっちゃ懐かしい人から録きた。








フリマで

「イス1mで買います」
とか言ってて見るからに初心者だったので


Maple131229_125314.jpg

ぼったくってみたwwwwwww


Maple131229_125331.jpg

さすがにかわいそうだから返した


結局両方とも手数料のせいで損する結果に。





ついにギルド会議開催!

Maple131229_215804.jpg



その後みんなで塔まわり!


Maple131229_221727.jpg

Maple131229_223310.jpg
Maple131229_231327.jpg


しかしホーンテイルでしっぽに当たって死にました


その後ひさりさんのメインでもっかい手伝ってもらいました。

Maple131229_230403.jpg

瞬殺だった。





Maple131229_231601.jpg


カオスホンテで死にました。


ギルドのみんなで塔はめちゃくちゃ楽しかったですw


また機会があれば連れてってください


もっとレベあげなきゃな!


ちなみにこの白くまとかのアバもりむさんからいただきましたありがとうございます!

ゼロなんて知らん


メンテ中なんで更新


ゼロってなんだよ

100Lvからとかアビス行ってくださいってか


でも俺はすぐ飽きると思う


前に作っておいて途中で飽きたキャラとか

消してまた1Lvから始めないと気がすまない

実際ヒーローも元からあったソードマン消して作ってるからね。まだキャラ2つ分くらい空いてたのに。


まぁそれは置いといて適当にSS貼ってく


Maple131223_131815.jpg

なぜ韓国語。





「いくつ買いますか?」

Maple131223_134847.jpg

まぁやっぱりマスタリーブック20は7mもするけど4次して育てていくっていうことは色んなスキルをMAXにしないといけないわけだから必然的にいくつか欲しくなるわけだけれども一気に買うともし俺みたいな気まぐれなやつが途中で育成する気なくしてレベ上げ放り出したらその7mも無駄になるわけでそういうのを避けるためにちょっとずつ買うっていう方法で行こうかなとか考えているわけで決して残り少ないメルの事を考慮して2個とかにしたんじゃなくってちょうど2個必要だったからこの数字が妥当だと感じこの欄に2という数字を打ち込んだのです

Maple131223_134849.jpg

なら聞くなよ




そんなこんなで

Maple131223_190519.jpg

俺の中で最速。

火力も一番高い(俺の中では)


クリスマスツリーの飾りとREDキューブ集めに時間の神殿へ。

Maple131223_194435.jpg

満面の笑みでお出迎え下さってまことにありがとうございます。

ひいいいろおおおおおおお

タイトル考えようとしてあきらめた



ヒーロー育成なう。


前からヒーロー作りたいと思ってたんだけど

どうしても3次するまでに飽きてやめてた

hero.jpg

がんばって一週間で4次した

RJのバイトで金ほんのちょっとたまったんで有期アバ買ってみた


avater.jpg


15m以内のやつ選んだ結果・・・。

ひよこがあまりにもあってない!全部あってないけど!


で ひよこ外すと

avater2.jpg

武器の存在感。


でもイス座るといい感じ。

hero2.jpg

おっとまちがえた

sositekounaru.jpg

まだなんかマシに見える。 これぞシャットインザドア効果。


まだ俺がトナカイだったころ(?)、アビスで起こった謎

abisu.jpg

なんだこれ


もちろんグル俺一人です

まぁどうでもいいね


そしてそろそろトナカイを卒業するため(?)、
なんとなく試験の塔に。

rdsiken.jpg


どーしてマスターモンスターゲート作ってくれないかなぁ

全chまわったのに出なかったから2日目になったよトナカイ卒業。


ちゃんとjkmも倒してます。

jkm1.jpg

インレイジのおかげで雑魚が大量www

パニックは4次でも十分使えますよねー

時間はDBとかゼノンとかよりもかかった気がするけど

たぶんマジクラうまく使えば余裕でヒーローが一番早くなるかな


今は130Lvでぐんぐん成長してます

最低でも140は行くつもりですー俺のやる気さえ保てばー。


というわけで久しぶりのメイポ記事でした。

俺の苦労は・・・

いやー



前に書いたかもしれないけど



メイポのダウンロードの長さが異常なんです



NexonGamedownloaderってやつからダウンロードしてんだけど



最初は普通に進むんだよね
まぁ普通っていっても残り7時間とか出るんだけど。


でも進行状況が15%前後になると

残り時間66時間とかなる。


わーお。



PC代えたからかなぁとか思ってたんだけど




PC買い換えて数週間経った今日気づいた



「あれ?そういやハンゲでもメイポあったな」




ダウンロードした


前よりちょい長かったけど無事完了した





ただし問題発生



ハンゲでログインしなきゃならないから前から使ってたID使えない




おうまいがぁぁぁぁってなってるところに




「Nexongamedownloader 長い」で検索したら


なんか別の問題なんだけど記事書いてくれてる人いて


その人の記事には


ダウンローダーじゃなくてインストーラダウンロードしちまえと。





んで公式サイトいって66時間ダウンローダの下にありました





今だうんろーどなうです


普通にいけるわwwwwwww


まじNexonGamedownloaderいい加減にせえよ




PCかえて配線間違えたかもとか思っちゃったじゃねーか





ちなみにストライカーやろうかなとか思ってるんで録ください

名前はそのうちね







CSO





ついに家族だんらん解散。


理由としてはIN率低下



俺はEternalキBondってクラン入ってるし

ているは厨二くさい名前でどっかいってる



肘AIMから腕AIMにかえた



あとノサバのAWP部屋に篭るようになった



今のところは「unsou」ってIDで活動してます

基本AWPerです

ただしDD割りつぶせません致命的。




ぁーまたメンツもどらねぇかな



いつもは結局くいーんがまた集めて復活してくいーんが原因で解散するんだけどな






そういや


火曜日から修学旅行だわあああああああああああああああああい

初jkm

jkm1.jpg

凜さんとぬるさんにつれてってもらいました!!

ぬるさんのけやきで4番目(自称)の火力でjkm瞬殺。


2回とも一番ほしいファントムブローは出なかった・・・

ファイナルスラッシュは2回出た・・・

hulainaru.jpg


ファイナルスラッシュなかなかかっこいいじゃない


hulainaru2.jpg

なかなか強いじゃない

まぁ100秒に1回しか使えないんだけど。


db130.jpg


なんか斬りのレベル超えちゃいました

現在131です


これソロジャクムいけるんじゃね~?って思ったので



十字旅団のクエ進めて試験の塔いきました


jkmsi.jpg


死にました。


2回中1回は倒しましたよ!!20分かかったけど!

本体に接触するとほぼ即死でした

当たらないようにちょっと離れてたのに


まさか雑魚モンスターに背中押されるとは・・・



あーファントムブローほしいなぁ


とりあえず凜さんとぬるさんありがとうございましたー

また機会があれば連れてってください一人じゃきつい
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
