

My Minecraft was broken by me

ひゃっほい
m69.jpg


ゾンビさんトラップ完成いたしましたー


沸き層や運搬するところは氷を張ったため、結構効率いいです



ばーじょん1.4.2のおかげで

m70.jpg

ゾンビさんが装備を整えるようになりました

武器とか防具を持ったりするゾンビと今までのゾンビで分かれるらしいけど。

何でも落とせばかってに装備するってのがいいですね

ペットにできそう。



ペットといえば





m68.jpg




じゃーん



ついに二匹目捕獲!






そして




ネザー要塞探しの旅に出ました!







しかし見つからず・・・




帰り道わからず・・・



もう適当にいっちゃろという感じで



m71.jpg


見つけちゃったよ




でも帰り道一切わかんないよ・・・



とりあえず探索したあと、ガストに殺されて全ロストしました




そして今ここ






m72.jpg



①まさか!低スペがついに限界を超えたか!
②まさか!ついに俺が透視の術を!?
③まさか!よくこんなにぶち抜いたな!




さぁどれでしょう



ちなみに上のほうは


m73.jpg

こんな感じ



その後




アイテム全部チェストにしまって~


飛び込む!!!












m74.jpg






このSSで見るべきところ


m75.jpg


これは高さを表しています



つまり


僕は今




マイナス227万1303メートルにいます







・・・orz




正解は・・・


④マイクラが限界を超えた





Show me how to lie

SSありすぎてやばい



m52.jpg


ここダイヤが見つかるほど深いとこなんだけどなー

どうやって来たんだろなwww

m53.jpg

見つけたー

トラップはそのうち作ろうかな~

m54.jpg
m55.jpg

やっぱしょぼいもんしか入ってねーわぁ


m56.jpg


この場所に家をまったく計画性なしに建てました

そのSSとってないんでまぁまた今度


かなり適当なんで豆腐になりました








m57.jpg


でっかい峡谷


おっしゃ山猫探しにいくぞーってジャングル探してたら危うく落ちそうになった


とりあえずスポーンしやすいように木とか燃やしてたら


死にました。





こんなくっそ見えづらいところで全ロストかよおおおおって思ってたら



m58.jpg


やったね!


m59.jpg


頭隠して尻隠さず


m60.jpg


捕獲完了!

ランダムで色変わるんだけどあんまこの色好きじゃない

キジトラ猫の小梅さんが理想。


m61.jpg
m62.jpg
m63.jpg
m64.jpg
m65.jpg


わーお



m66.jpg

エンチャントテーブルもできたので全装備+武器にエンチャント。

防具はすべてダメージ軽減Iのため、あわせてダメージ軽減Ⅳである

スケさんの弓矢くらっても0.5しか減らない

よってエンダーさんと戯れることができるのである。

2体と戦っても何の問題もない。


m67.jpg


こんなに弓矢がささっても問題ない。


落ち武者みたい・・・


大事なところにもささっとるで!









コメ返

ねっくすさん


どんまい!
2日前に練習して勝てるほど甘くないぜ世の中!

Not only but also 県モシにでた

メイポ






復活!









かもしれない






なんかブランディッシュが2次スキルになってブレイブスラッシュが3次になったんだっけ

あと他もあるらしいけどあんまいいのなかったね


ブランディッシュって最初は4次スキルだったのになぁ~


でもブレイブスラッシュやってみたかったので

ソードマン作ろうと思ってます



・・・ダウンロード終わったらね。




昨日ダウンロード5時間かかってよっしゃインストールや~ってなったら

「これは危険の可能性があります。削除することをオススメします。」



は?って思って


選択肢




・ダウンロード停止

・削除





続けるという選択肢はないんですか・・・



そんなわけでまた5時間かけてダウンロードしてる最中なんですが


またなったら諦めようかなw




マイクラ


m40.jpg

でっかい空洞発見

m41.jpg

なんか円形っていうのがいいね



m42.jpg


どでかい峡谷発見



m43.jpg


やっとダイヤ!



m44.jpg


なんか動物園みたいな場所発見



m45.jpg



それではある程度できてきたので家の紹介


センスなっしんぐ



m46.jpg


家の下に小麦畑と羊小屋作りました

羊毛足りないときはさっきの動物園で補充。


m47.jpg

家の中はこんな感じ


m48.jpg

天井です


チェストの床下収納ならぬ天井収納。

これには一応わけがあって


m49.jpg


ここ屋根裏部屋です


下からでもチェストあけれるのですが、かまどでなんか焼きたいときにここ利用してます。



m50.jpg


自分なりにがんばって工夫したわけですが



まぁまだ途中だしね!

これからだね!



おまけ



m51.jpg


自動卵生成機一号

Not anything to do




マイクラ新しいワールド作りました

もうなんかやる気でないし新しいの作っちゃったほうがいいかな~って。


んで






m37.jpg




なんかゾンビトリオ見つけた


写ってないけどほかの方向に匠とスケさんでコラボってた






ちなみに家建てました



m38.jpg


まだ建築中



チラっと中身見せますと


m39.jpg


センスないのがばればれ。


コメ返

凜さん


僕もよわぁぁぁぁあぁあぁいおっ

No reason for title

今回はマイクラ回









トラップタワーを作ろう!


m19.jpg


はしごの上には・・・




m20.jpg

土の床!



m21.jpg


絶景ですねー


こんな高いところからモンスターを落とし落下死させて、アイテムを拾う建物を作るわけです!!

m22.jpg


周りを丸石で囲って、2マス感覚で丸石を置き、トラップドアを設置します。



m23.jpg


全部設置したら、土の床をすべて取り除きます

そして、丸石で屋根をつくります

モンスターは暗いところでスポーンするので。

m24.jpg

これだけでも既に何体かのゾンビやスケさんがスポーンして落ちていきました。


m25.jpg



中はこんな感じですね



ここからがかなりめんどくさいそして時間のかかる作業。

この高さから20マス以上下まで、丸石で囲います。

ほんとはガラスのほうが見栄えいいけど、砂焼いてる時間ないんで。


m26.jpg


もちろん作業中に何回も死にました


まだ作り終わってないけど15回くらい死んだんじゃないかなー



んで膨大な数の丸石が必要なわけですが




m27.jpg




・・・


端から端までダッシュしても13秒かかりました

これでもまだ半分も足りない・・・

m28.jpg

横2マス分広げてもまったく足りない・・・




m30.jpg

鉄が不足してきたので気分転換に洞窟探検。


m31.jpg


また見つけました。



ちなみにトラップタワーは今こんな感じです



m29.jpg
足場は土でカバーしつつ作業してます


作れたらまた更新します!





そういやosuがちょっと便利になった



osuっつーのは音ゲーでAIMがあがるやつです


なんかBeatmap選ぶときに視聴できるようになってた


知らない曲とかダウンロードしたいときに便利やわ!


コメ返

らいちゃん

この変態!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
