

コンソール 第二弾

くそPCから変えてゲームPCにしたので

前のコンソールの記事は低スペ用なので

とりあえず今の設定書こうかな



前と変わんないとこもある。





オプションの数字は全部デフォルト

スモークグラフィック 最高/速度遅い

武器の持ち手 右

昔のbuyメニュー(課金武器使う人や数字buy慣れてない人はやらないほうがいい。間違えてスカウト買う。)

武器勝手に持ち帰るやつ→チェックはずす

ゲーム招待→チェックはずす

キル効果→はずす

スコアボード→はずす

レーダー 単色


たぶんこんな感じだったと思う


コンソールはだいぶ変わった


cl_showfps 1 fps表示

cl_minmodels 1 キャラ統一

fps_max 100 おなじみ。

cl_dynamiccrosshair 0 動いてるときもレティクル閉じる

zoom_sensitivity_ratio 1.3 スコープのぞいた時の感度




こうやってみると変わったのはfpsmaxとzoomくらいですかね


マウス感度は2.6です

実はローセンシ。


なんでzoomが1.3なのかっていうと

ローセンシなので思った以上にマウス動かさなきゃならないので高くしました。

そういや影は切らなくなりました


これでやっていこうと思ってます

実はフラグムービー作ってるんですが

クラン戦がアレなんでなかなかシーン出ない

ファミリー戦サーバーもほとんど誰もいないしね


さぁ次のアップデートでどうなるかな

もう予想外のがくる気しかしない

コンソール

需要ないと思う

しかし俺はとっても必要だと思ってるんだ!

週に1回IDを変える俺用の軽くするコンソールとか設定とか。


まず設定

CSO→オプション→アドバンスドオプション→
数字のやつは全部0
スモークグラフィック最低、速度早い
獲得した武器に自動切り替え チェックはずす
スコアボード表示 はずす
キル効果表示 はずす
ゲーム招待拒否 チェックいれる
だいたいこんぐらい

じゃぁコンソール

軽くすること第一に考えてるからそこらへん注意

cl_shadows 0 影切る。俺の場合fps10くらいあがった

cl_dynamiccrosshair 0 移動中のレティクルを一定にする

cl_minmodels 1 キャラ統一

cl_weather 0 雨とか消える

violence_hblood 0
violence_ablood 0 血が出なくなる。hだけ切ると血が緑色になってた気がする


cl_showfps 1 fps表示。調子が悪いときはこれで言い訳できる

zoom_sensitivity_ratio 1 AWPでスコープを覗いてないときと覗いてるときの感度を同じにする

fps_max 60  低スペはmax100にしても集団率が悪くなるし別に100でるわけじゃないから60にしておく。

まずこれが最低限入れておかなければならないコンソールである。


そして次にアンインストールしまくるという方法
コントロールパネル→アンインストール→サイズでかいやつとか全部アンインストールしちまえwwww


あとはGameBooster使うこと。ただインストールしてブーストしてもあんまり効果ないから、
設定でいらんプロセスにチェックいれてからブーストする。これでやっと軽くなる。


そして最後はタスクマネージャーを開いて(CTRL+ALT+DELETE)counter-strike onlineの優先度を上げる

けど俺の場合なんか変な表示出て優先度上げれなかったっぽい



これを見た低スペのみんな!

CSOのためだけに高スペのPC買って低スペ民を蔑んでる奴らなんてボコっちまおうぜ!

ノートpcの本気を見せてやるぜうへへへへへへ





.6で余裕さんがサーバー建てていろんなmod入れて遊んでた
俺がバグってglockが加速した

しかし実際には弾出てない
マシンガン以上の連射力誇ってますwwww





111221212121212121212.jpg





クラン戦中ラウンド変わる直前にスコープ覗くとこうなります
111221212121212121212121212.jpg


追記

gl_cull "1"

cl_sp_far "1"
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
