

ワイルドハンター4次転職

こんちわー


親子行事でボウリング行ってきましたー

約60人中45位ってことで飛び賞もらった




正直貰わない方がよかった。


なんか賞品もらってるとこを先生がカメラで撮ろうとするのよ

おれさっさと下がりたいから

下がりながら撮ってもらった。




あれだよね



ガターした後に全部倒したらストライクにしてくれないかな

スペアとか悲しすぎる


しかもストライクとってさ

やったーってなってたんだよ

















ファールだったんだよorz



最後の最後でコツ掴んでストライク何本か取ったけど遅かった。


んでボウリングの後野球部のみんなと昼食食いに行きました。



イタリア料理店で最初にパスタ頼みました




夏野菜となんたらなんたらのパスタってやつ頼んだら




















生ゴミのにおいでした。





一人は理科でやったように手であおいで嗅いでました。


アンモニアじゃないんだから・・・(´・ω・` )


味は良かったからよしとしよう!(上から目線)







メイポ。




wh119.jpg
wh120.jpg


やっふー

118のまま夏休み終わるかと思ったけど


レナsに強引に連れてってもらいました。












wh4zi1.jpg


ベルさんは牢屋の外に閉じ込められているようです(笑)


まぁボスと戦うわけですが


反射が来るという知識を持ってましてね。


ワイルドトラップ出しといたわけですよ。




ワイルドショットでごり押ししたわけですよ。


即死ですよ。




結局5回以上死んでしまいましたよ。




ワイルドトラップで反射効かないと思ってた俺がバカだった。



ちなみにSSこれしか撮ってません(´・ω・` )



SPはバルカンとフラッシュレインとソニックブラストにあげました

もちろん後悔してます


ソニックブラストかっこいいかななんて軽い気持ちで上げなきゃよかった。


そういやもう夏休み終わりか


早すぎないか・・・

みんながテンション↑で俺が↓の時、悪い事が必ず起きる。

親子行事のボウリング。

俺11レーンなんですが

9,10,12レーン女子しかいません



なんでかなー

みんながテンション高くて俺が低い=悪い結果になる




どうしてだろう


どうして方程式ができているんだろう


まぁメイポいこうか


wh104.jpg
wh105.jpg

やっとここまで来ました。


城まで@5Lv・・・



いや~

本格的にきつくなってきましたねww

たしかLvウpに必要な経験値って90くらいから異常なほど上がるんじゃなかったっけ

今まで歩いてるような必要経験値のグラフが時速300kmで走る新幹線に急に変わった感じだよ
グラフが急に跳ね上がったよ


例えがとてもとても分かりにくいですね。





まぁ久しぶりにバルログ遠征隊行ってきたわけですわ


baruroguhansya.jpg

なんとなく適当に名前ふせといた


どらごんsのチャット消すの忘れてたけどいいか


2回やって2回とも反射で死にました。


そういやどらごんsにネシェル黒もらいました。

なんとか紫強化にしましたー


インペルナは普通の強化書使えないみたいだったんで。




そうだ


明日USJ行きます。

ネルモにあってきます。


俺行きたくないんだけど強制なんでね(´・ω・` )

まぁ日曜日には110いけるかなーw

フラッシュレイン早くしたいな~

ワイルドハンター順調にLv上がってます

wh97.jpg
wh100.jpg
wh101.jpg
本当はもっとがんばりたいところなのですが


補習の宿題が終わってない。


昨日午前1時くらいまで頑張ってたよ(´・ω・` )



クロウカット

クロウカットによる自殺行為。

一度盗掘2でクルーとか狩ってみたんですけど

やっぱ100にはきついかなーと思ったので102までc-2で頑張る事にしますw


とりあえず105のインペルナっていう武器は買ったんですけど

帽子はいまだに35Lvの装備のままです。

潜在なし。未強化orz


今週で1.5倍イベント終わるからね。


日曜日には110にします!




そういや

4次転職のときに5mパクられるそうですねー

冒険家は10mなのでまだマシなんですが。


120になったときに金が残ってるかどうかだね(´・ω・` )


とりあえず今日の8時から10時までの1,5倍はフルでがんばります。




狩り場空いてたらだけどねー

c-2とかその時間帯空いてないしw

クルーも空いてない。


いざとなったら盗掘3でがんばろうかなー


それまでに宿題を終わらせなければ・・・


あーあと

運送屋さんに録してる方とか

あぁでもない


に録送っといてくださいー

友が3人しかいないんでさみしいんです(´・ω・` )



いじることができるのは るばさんだけなんだよ


この前スカイプってのやってみて通話押した瞬間通話を切るという行為を3回やったからね。


結局一度も通話してないww


友録のことなんですが

城行く人も録くださーい

戦闘員としてがんばりますー

異常な低火力ですがwww



まぁなんだかんだで

友募集ということです。


今城に誘ってくれそうなのはギルドの人とすたーsくらいしかいないのでw

今日は103くらいにして終わろうかなー

ぁ、スカイプしてくれる人も募集中ですー

10%書貼ってみた

復活したし

なんかやろっかなーと思い


ワイルドハンター始めました!

wh55.jpg

装備がすっごい地味です。


作った瞬間思い出しました。

メイプルバンダナ青
潜在能力書で闇ったんだったな・・・



ってか









なんでメイプル装備が捨ててあるのwwwwww



もしかしてなんかすっごい簡単にメイプル装備が手に入るイベントでもあったの?

フリマとかすっごい安売りしてたんだけど。





まぁそんなわけで






メイプルニシャダを買いました(2個)※安い奴買った後さらに安くて強い装備が売ってたから買ってしまった。









10%7枚2つともはっちゃおうと言う


なんとも馬鹿な発想(´・ω・` )


結果






nisyada.jpg


1枚だけかよww



と御思いの方


2個目









nisyada2.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




威風堂々が頭の中で鳴り響いてるよ!!


10%書×3成功!



そして今装備強化書はろうかどうか迷ってます。




どうしよっかなー


まぁそれはまた今度考えます。





ねえ










大会前に怪我したんですがどうすればwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃ1時間フットサルぶっつづけでやってたら足の皮もむけるわな



ただし俺の場合


皮がむけるんじゃないんです



浮いてるんです




水ぶくれのような状態になってるわけです。




大きさはねぇ


手でOKの形を作るでしょ


親指と人さし指で輪っか作るでしょ


その輪っかの2分の1くらいの大きさです。


地味に痛いです ほんとに。



まともに歩けないもん。










どうしよwwwwwww





でも怪我してるとこさけて歩くとそこも痛めそうでなぁ



できるだけ大会までには痛みを抑えたいね



おいおいほんとに大丈夫かよ俺・・・


でもこの一週間いい事が多かったからね



テストの合計点数よかったよ


たぶん自己最高点数wwwwww

中学校3年間でw



なんなんだ


おれって勉強しない方がいいのか?




壮行会ありました。

喋る事吹っ飛びました





かんっぜんにアドリブでした


大会よりこっち方が緊張するってどうゆう事w

メイポ復活

らっきーですね!

2度目。


なにこれ確率高いの?

まぁせっかくなんで変えてみました


kaminoke.jpg

ビフォー



kaminoke1.jpg

アフター





・・・

あれ?これって・・・



hagaren!.jpg


似てね?



あれ?似てない・・・?



buritoni-.jpg
やっぱこいつに任せるから駄目だったんだ

なんかピアノ弾きたそうだもん

怪しいし。




暇だからフリゲーやってました。

ついでだから実況もやってみようかなと思ったんですが

アマレココの調子が悪いようです(笑)

なんか途中から音が速くなるんだよね

容量の問題なのかなー




最近熱唱しまくってます


なんか唄がうまいらしい姉に聞かれるとめんどくさいので

出かけてる時にガチで熱唱してます

自分では 下手 ではないと思う!

ただし上手くもない


歌上手くなりたいノォ(´・ω・` )



クリリンなんてブロリー編でつばさをください熱唱してたからね

しかも


とんでーゆきたぁいーよーんよーんよーん♪ だからね

あれにはなりたくないね





あのさぁ
聞いてよ聞いてよ



僕ねぇ












部活休んじったwwwwwwwww




とくに体調悪いわけでもないのにwwwwwwwwwwww






いやね


日曜日ね



大会前だから部活あるらしいんだよ




でもね




思いっきりクラブの時間とかぶるからね





部長としてどうかと思うが休むって言ったのよ


んでね




その後ね







日曜日のクラブは休みって連絡あったんだよwwwwwwwww








(´・ω・` )



まぁ結局休んだんだけど。


色々あるけど土曜日が楽しみです。


トーナメント表を見るのがすっごいドキドキするんだよねー
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
