

まいくら~

実は割れのマイクラやってる



作者「金に余裕がないなら割れ」

ということらしいので割れやってます



んでまぁ初心者なわけですが


sporn.jpg

新マップ開始後30分以内にスポーンブロック発見



dekaino.jpg


この先どうなってるかわかりますか







dekaino2.jpg


地下峡谷。

まぁこのあと探索してたらクリーパーさんに心中させられて

落としたアイテム取りに行こうとしたらマグマって



全ロスト。



なえたので新マップ作成

開始10分でスポーンブロック発見ってか仮に家建てたんだけどその真下にあった


トラップは作るのめんどいのでまた今度にする


hituzi.jpg

なんかいいよね

この周り溶岩で囲みたくなるよね


そういや

yougan.jpg


地表に溶岩・・・




これって珍しいのかなーとか思ってたら


yougan2.jpg

ちょっと離れたところにもう1個。


マイクラの話はこれで終わりー


csoですが


Xi0N解散

くいーんの名誉厨化が原因

新設クラン「LINE」結成

クランマークは知らん

引き続きstanzexで活動中

抜きポジとか関係なく勘で抜きまくってるので気をつけてください


あーそういや


長距離記録会終わった!


4.6kmなんとか完走


20分ギリギリ切ったけど一番早い人は15分台。


ぜってーむりだわ。



コメ返

くいーん


変わらんわぼけええええ



ねっくすさん



だよねー




犬さん



あんたもまだ成人にすらなってないのに勝手に自分を老人扱いしてんじゃないよ!

ちなみに俺のイメージは犬さん=40代のおっさんです

スーパーボールすくい?あぁあの赤字の?

こんちわ

最近更新しなくなってきたな


まぁいいや



タイトル意味分からない方多いと思いますが


まぁ地域の祭りでスーパーボールすくいの道場破りしてきたっつーことです。
PA090203.jpg
PA090204.jpg


左の方の3つが光るやつっていうことに気付いてもらおうと2枚撮ったわけですが

タイミングが一緒すぎてまったく同じ写真にwwwwwwwwww


間違いはどこでしょう

答えはブレてるかブレてないかです。



まぁそんだけなんですわぁぁぁ

一応これ50円ですくうやつ1個だけでやったからね

コツを言うと


ボールをポイの枠にのせて、白い部分に寄り掛からせる感じ

端っこしか使わないからやぶれても他の部分でまだ使えるのよ


もちろんポイはまず濡らしましょうw


乾いたままやると確実にオワります。


ついでにこちらもオワりました



koukyuu3.jpg


これは・・・!



くるぞ!!!


ついに高級設計図がメインでゲットできるのか!!!



koukyuu3aaaan.jpg



・・・


@2Lv




ちっきんらーめんちょっびっとだっけ♪


すっきーにーなれってっとてっと♪



じゃ


ねーよwwwww



なんだあのチキンラーメンのCMwww


あの子出てればなんでも許されるなww





歌詞の意味がまったくわからん・・・(´・ω・` )






とりあえずWHは118になりましたー

がんばってるんだけどねぇ・・・


城の方がうまいって分かると他で狩りづらくなるんだよねー





CSOのほうは


11レベになりましたー




前回の記事の空中歩行は守備兵sに教えてもらった通りチートじゃありませんでした(´・ω・` )ゴメンナサイ



アサルトでTRがシャッター貫通して見えてないはずのCTにあててくるのはチートなのか


と分かると
めっちゃチートおおくね?


だってチームデスマッチ入るとだいたい1人くらいチートいるし。


そういや


昨日初めてゾンビサバイバルやりました!

守備兵sと俺とあっくんでスカしながらやってました。



あっくんはチキンなので


観戦してましたwwwwwwwwww


おれは仕方なく参加したのですが






BGMこわいwwwwwwwwwwwww



んで仲間が近くにいてついていこうとしたら


後ろからやられたwwwwwwwwwww




見捨てられたし・・・・(ノω・、)


BGMこわいしゾンビの歩き方とかも怖いしゾンビにやられた時の悲鳴も怖いし

まじでビビったよ



もう俺ゾンビなったときあきらめて殺してもらった(´・ω・` )





てか音声なんなの

なんで「やつらはまたやってくる・・・」なの


そこ英語で話してくれたらありがたいな


芋られてていきなり襲われた時が一番怖かった



TRとCTが力あわせて戦うってのがめっちゃ大好きな設定なんだけど

ゾンビいらn(´・ω・` )

守備兵sめっちゃ強かったしw


あっくんはスカでゾンビの位置とか教えてくれてました






もう一生ゾンビ系やらねぇわwwwwwww



それのせいで今日3時頃まで寝れなかった(実話)


ビビリにはつらい・・・




もしかしたらWH夏休み中に4次いけねぇかもしれねーわww


宿題たまりたまりだわよ

コメ返

しゅれいs

青鬼は怖いからやだ

大富豪の手札

daihugou.jpg

即効勝ちました







テスト前なのに大富豪とかしちゃってます。



前はテスト勉強してたんだけど


今回テスト勉強せず宿題だけしかやってません。


あらどうしましょ(笑)



単元テストでまぁまぁいい点数とったからいいか




苦手教科だけは一応勉強するつもり。



社会と理科と英語




半分以上苦手教科です。



ニガテと言えば


ゼミですね






僕はやりませんよ



ゼミやってるってなんとなく自慢してるやつに勝つのがたまらなく楽しいのでwwwww



これほどストレス発散になるというものはないだろう



もともと金かかるって言うのが嫌なんだよね


そんなもんに金かけてる余裕あったら日本一の卓球クラブ行ってるわ



ただしマンガは毎回読む


パターン同じでつまらないけど毎回読む。










仁終わっちッたああああああああああああああああああああああああああああああああ





去年中途半端に終わってそして今年にレジェンドが始まったわけですが



まさかまさかの

昨日最終回!


ま、だからってなんかあるわけじゃないんだけどねw



そんじゃー
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
