

たいむいずまねぇ

最近感覚おかしくなってきた


家にいるときはまるで時間が無限にあるかのようだ



12時回る→まだ7時間もあるやん!


この思考はおかしいはずだ



睡眠時間を考慮していない



たとえ明日プレゼンがあって


準備が絶望的であったとしても



睡眠をとらなくていいはずがない!



とかいいながらここ最近ずっと睡眠時間削ってる




作業しだすのが遅いんだよね


あと今回のプレゼンも含めグループレポートとかなぜか大半俺がやってる


NOと言えない人間ですね。


おっとこれは大学で社畜適性が向上しているということか


もう別にレポートとか時間費やす以外には特に辛いところないし

パワポとかエクセルとかそんな嫌じゃないし


もうこれ既に社畜ですやん




ところで

ニコ動でスプラトゥーンっていうゲーム人気ですよね

あれやりたい


けどWiiUない


WiiUごと買おう!とまでいけない大学生の金事情である。



さて今から作業再開しますかね



えーと・・・一限目開始が8:45だから・・・8時ぐらいまで作業できるね!

大学生はみんな暇だと思っていた

なんだこの現実は



部活週4

課題えぐい



誰だ大学は暇だという誤解を俺に植え付けたの



こんなんじゃろくにバイトもできねーじゃねーか


深夜までバイトしてる先輩とかいるけど


俺睡眠時間6時間とらないと授業1コマ目で睡眠不足補っちゃうからできるだけやりたくない





くそ・・・!なんてめんどくさい体質なんだ・・・!



とにかく部活はやめない



楽しすぎてやばいくらいです



高校時代が一人だったからねwww



同級生と卓球すんのがこんなに楽しいことだと思わなかった



中学時代も俺ぐらいしか真面目にやってなかったし

いっつも先輩としか練習しなかったし。



そういえば


福井に


卓球講習会で



コーチとして



岸川選手と松平健太選手がくるそうですね!!



豪華すぎ





プロですよプロ。



いきたいなー




合宿っていったい

大学行事で学科ごとに合宿いきました



僕たちの学科はですねえ


新商品を開発しようという内容でした


各グループに今ある商品を改良しろ的な。




ちなみに


他の学科だとボウリングとかしてたそうですよ


あれ?おっかしいなー一応おなじ工学部なんだけどなー


あぁ、ボウリングで摩擦や衝突の勉強をするのかな!?わざわざ行かなくていいよねそれ






一泊二日だったんですが


一応準備時間は二日合わせて6時間ほどでした



新商品を考え出すだけではなく、パワーポイントでプレゼンするので

もちろんそんな短時間では足りず


一日目に作業を終えたのは早朝の5時でした。



寝ても意味ないけどとりあえず寝た。



ちなみに僕はプレゼンが大好き

人前に立つの苦手なのにね!!



高校のとき、ある講演会があったんだけど


大体講演とか内容はつまらないし聞いてるだけだしで眠くなったりするもんだけど



その講演はすごくおもしろくて、プレゼンの仕方もすばらしくて


講演をしてくださった人をちょっと尊敬してました



だからプレゼンみたいなことをするときはその人っぽく言えるようにがんばったりします


でもやっぱり難しいんですけどね


ちなみに学校側からその人に講演を依頼するのは半年かかったそうです。納得できるほどでしたね。



あんな風にできたらなと思いながら合宿中プレゼンしてました。







大学で英語を勉強しなくなると思っていたバカがここにいる



そうだよね!入試科目でいらなかったからって大学入って英語の授業はないなんてことはないよね!





でもTOEICは1回だけ強制的に受けさせられるだけみたいです




僕はがんばってTOEIC対策しようと思ってます



目標は600点以上です



600とると単位がもらえるのでがんばりまっす



ちなみに問題集読んでて知らない単語がちらほら・・・




大学受験で英語一番勉強しなかったからなぁww



なのにセンターは英語が一番点数高かったんだよなぁ


センターは質問文さえ理解できれば長文簡単だからね・・・







忙しい毎日である



CSOほぼしてない

osuもしてない




たぶんJC出れない



くそう!一度でいいから出てみたかった!!




大学生って暇なんだと思ってました。








一人暮らししてるんですが、なかなか寂しい



結構静かでつらい




テレビほしいなーと初めて思ったかもしれない




この前NHKの人にテレビ置かないんでって言っちゃったからなぁw



友達も毎日来るわけじゃないし、早く慣れたいなー

スピーカーでガンガン音楽かけるか!

一人暮らし


アパートへ引っ越しました



色々とめんどくさいですね




もうすぐ入学式だけど



これからどうなるんだろう




一応きっとたぶんおそらく真面目に勉強します。



バイトもする




CSOJC出れないかもしれない!!



まだ一回も出てないのに!


出れたら出る。




このブログも更新しなくなるかなぁ




だいぶ続けてるからまだ続けたいなぁと思っております




そういえば一人暮らしすると栄養が偏ってどうとかよく言われますよね



俺は近所のスーパーで買い物するんだけど


実家にいたときより健康的な食生活です!



いずれ料理もしたいね!


もうすぐ新生活


集いにいってきました


楽しかったです



なんだろう・・・



久しぶりに女の子と話した!!!


うれしい!!!



中学時代の同級生にも再会した!!!


そこそこうれしい!!!





もう少しで一人暮らし



いろいろ大変ですね




くっ・・・こんなことなら家庭科の授業中に将棋なんてするんじゃなかった・・・!!







そういえば昨日少しバイトしてたんですけど



内容は立ち仕事です


立ってるだけ



でもこれがめちゃくちゃつらい





時間が全然進まない恐怖・・・




達成感も充実感もない分、終わってもダルさしか残らない



みなさんも気をつけてくださいね



周囲に注意を払いながらも妄想の世界に入り込める方にオススメだと思います。

僕は二度とやりません。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
