

世界卓球2015 Men's Singles Round of 32

世界卓球みてました



生放送ではないんですけどね・・・




ITTFのitTVで見れるので、時間ある人はどうぞ!

フルで見られるのでおすすめ。


ただ全部英語なのでフィーリングで探してください




さっきまで僕が見てたのは男子シングルス3回戦です


個人的にティモボル選手と水谷選手応援してます



さて3回戦ですが


ラリーがやばい


たぶんあの試合だけでラリーの動画一本だせる


なんでそれ取れるのっていつも思うんだよなぁ




途中で相手選手がフォルト取られてたけど

あれなんだったんだろ


たぶんトスが傾きすぎてるのが問題だったのかな


そのあとバックサーブ増えてるし。





とにかく手に汗にぎる展開でした



ラストの点取ったときがかっこよすぎましたね!


ぜひ暇があれば見てください!







ついに明日冷蔵庫が届く


今ある備え付けの冷蔵庫は小さすぎた



これから俺の自炊生活がたぶんおそらくひょっとするともしかしたら始まるかもしれない・・・!


一年で何があった

珍しく卓球の話題いきます



大学でも卓球部に入ることが決定しましたー




そして今日


一年以上かえてなかったラバーを張り替えにショップへ・・・!




今までは

フォア:テナジー05  バック:ヴェガプロ


この組み合わせで5年くらい続けてきました



しかし


テナジーって高いんですよね


俺がいつも行く店でも5,800円くらい


んでヴェガプロは4,000円くらい



一人暮らしだしできるだけ出費を抑えたい!



ということで


店に行く前にラバーは決めてました


フォア:ヴェガプロ  バック:ヴェガエリート


です。




買うやつ決めてるとはいっても


ゆっくりのんびり色んなラバー見たいですよね



んで店でなんとなくテナジー系を見てみると


8,300円









たっか




この店だから安いけど

元の値段9,000円こえてんじゃん



どんだけ値上げしてんですか



一年前から3,000円くらいあがっちゃってますよ




もう絶対テナジー系は使えない・・・




んでお目当てのヴェガ系は4300円くらいでした。


前より少し高くなった気はするけど、テナジーさんに比べると全然安い













肝心なのはテナジー05とヴェガプロでどこまで違うかですよね


部活で打ってみた結果


全然ヴェガプロの方がドライブ入りやすかったです


バックのエリートはプロとさほど変化なかったかな




とりあえず部活での目標は


まず  部内でトップに立つことです



わーこの一年生先輩のこと完全になめてるわー




ちなみに今日は負けました。








土日はさすがに暇である。

来週までの宿題も全部終わらせたし

何しようかなー


FPSゲームみたいなプレイヤースキル重視のゲームはあまりやりたくない



時間たてばたつほど弱くなってくからね


知り合いとやるのはある程度楽しいんだけど


あいつら平気で味方殺すからね


僕の善の心が彼らに罰を与えよとささやくのだ


結果、味方同士で殺し合いが始まる。









他となると


メイプルかな






思った






課金しないとほぼ何もできないという偏見で


やらないことに決めた。




何しようかな・・・




最近趣味が掃除になりつつある





他にやることがないからである。




TOEICの勉強しなきゃなぁ・・・



そういえば友達がTOEICで880点とったらしい


もうビジネスでがんがん使えるレベル



昔から英語すごかったけど、そこまでいくとはなぁ



しかも英語の単位もらえて授業受けなくていいとかどんだけ



おいらもがんばるかな!




ロンドンオリンピック

うーん

石川佳純選手残念!

テレビの前で思いっきり応援してましたが・・・



シンガポールに負けたかぁ~

ま、女子はシンガポールがランキング上位にいるくらいだから仕方ないか


水谷隼選手のほうですが

4回戦だったかな


対メイス


ボロボロでしたね

今後の成長に期待ですね!


まぁ卓球とちょい絡んで

こんな動画はどうでしょうか


対戦相手の前で踊る選手

You lost!と連呼してます

地味にダンス上手いんだなこれが

来週

来週

総体兼国体予選が行われまーす

俺は団体、ダブルス、シングルスで全部でますw

とりあえず団体戦の一回戦は相手が悪いのでたぶんフルボッコにされます。

ダブルスは知りません

シングルスはよければ3回戦行けると思いますwwwwwwwwww





前回の大会で4回戦まで行けると思って2回戦落ちした奴が


性懲りもなく言いますwwwwwwwww



いやぁ・・・・まだ本調子じゃなかったからね


今回はもう中3の夏の実力を取り戻したよ  たぶん。

3回戦も勝ったとすると4回戦では強い高校の選手が相手なので無理です


さーて

そんな強気な俺の目標はなんでしょう






答えは~






「小学生に勝つ」








いやこれほんと


クラブで県ベスト8の小6の子来てるんだけど


めっちゃいい勝負して負けたからさー

恥ずかしいとは思うけど


がんばります(´・ω・` )


そういや火曜日遠足がありました。


行きのバスで大富豪しましたw



ほぼ勝った



まぁハンゲやってたからね


朝のうちにイチゴ狩り(紅ほっぺ)
そのあと昼食にバーベキューしましたー


イチゴ15個以上食った後にバーベキューでしたわ


んでその後はボーリング。



2ゲームしたんですけどたぶん投げた回数の半分はガターです

ストライク1個も取れませんでした

昔はもっとできたんだけどなー



ボーリング初めてなのかめっちゃやりたかったのか知らんけど

俺が1投目ガターした後別の子がいきなり2投目投げたのにはビックリした

9本倒れたからよかったけどね。


帰りのバスではのんび~り


帰ってから部活があるなんて思ってもなかったからラケット忘れたけどね~


コメ返

海なんとかさん

おじゃる(´・ω・` )





それにしても最近CSOに升が増えてきてる気がする

重いしもう辞めるべきかなwwww

メイポはメルちゃん飽きたしファントム実装待ってます


作業ゲーもともと得意じゃないんだよ

2度目の県大会出場をかけた試合

2度目の県大会出場をかけた 大会2日目


2回戦


3-0 勝ち

緊張により1セット目14-12と競りました。

そっからはストレートに決めました。




3回戦














3-0 勝ち


先週の土曜日に戦った相手。
カットマンだったのでスマッシュやドライブばんばん打ち込んでやりました。












さて4回戦


勝てば県大会出場

おれはこれに勝つために春の大会から卓球だけに集中してきました。


相手は春の大会 準優勝選手。



1セット目


9-11


2セット目


11-9


3セット目





8-11

あと1セット取られたら最後の夏は終わる。












4セット目































9-11


セット数
1-3 負け




最後の一球



相手はナックルサーブを出した


俺は全く分からずツッツキをし、ボールは高く浮いた





相手はラケットを大きく振る





おれは思いっきり下がる







次の瞬間、ボールは俺の左腕と胴体の間をすり抜け、地に落ちた。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
