

動画集

あまり更新しないので,動画をまとめておきます.

もしかしたら最後の更新かも



たまにきても動画見て懐かしめるようにね.

振り返りながらいこうかな

低スペックPC時代


fpsが30いかないノートPC時代の動画.

今思うとよくこんなんでFPSゲームやってたなぁ

まず一つ目は5kill動画です



大してすごくないんだよなぁ・・・


次はネタ動画





このときTSでめっちゃ笑ってたのなつかしい




次は4kill





ラッシュ止めは僕の中では珍しいですね



次は初めてのフラグムービー

ただし,音源ミュートされたので無音再生

音ハメしようとして変なつなぎになってたなぁ




なにげにすごいkillシーン多いですね

この頃が一番DE使えてた.




次は最初で最後の壁抜き動画.




ちなみにこのあとBつっこんで即死しました.



次は5killシーン

ただ,この日は特に重くて,連射してるのに音が途切れ途切れになってる.

まじでカクついてたけどなぜかkillしてた自分でもよく分からないシーンである.







次は3killだけどちょっとすごい




USPのリコイルがうまいこといってくれた



次はちゃんとした動画

古いPCではこれが最後の動画です


なかなかいいシーンが多いですね!




なつかしのクランBourboNです

ちょっとだけ有名でした.ちょっとだけ.



ゲームPC時代


PC変えてからは,ヌルヌル動くことに感動しました.


でも動画は少ないね


原因のほとんどはクラン戦システムの廃止だけどね.

あれなくなったからCSO衰退したんだと思うよ





この動画は全部,ふぁっきんぐえいまーってクランで出たシーンのみで構成されています


なぜか俺がAWPer兼指揮官みたいなことやってました.絶対向いてないと思った.



たぶん僕が入ったチームの中では一番伸びしろがあったと思ってます


ただ,クラン戦がね!できなかったからね!


個人技ではまだまだのチームだったけど,戦い方を色々考えたりしていいチームだなーと感じてました



BourboNの次に長くいたチームだと思います.




次が最後の動画です.


結構ガチフラグムービーです


これも全部ふぁっきんぐえいまーの時じゃないかな


AWPerやることが多かったなぁ


この頃BOT撃ちしまくって,反応速度速くなったのを実感してた


なんていうか,敵を見つけたらいつのまにか勝手にマウスクリックしてたみたいな感じだったなぁ






ネタ要素がないけど,3map分なのでまぁいいかな



おまけ

まず自分の動画のほう





なんかよくわからんやつ




ているおもしれぇなぁ

おもしろすぎて俺真顔で録画してたよ






あすてぃっくがあげたやつ.


全部いい思い出ですね.



さて試験勉強がんばりますかな

レポートもやんねぇと・・・

大会出たいなあぁぁぁ


昨日試合相手から試合前に
「cso ppcって大会あるんですがでませんかー」

って言われてまぁ断ったんだけど


正直俺は出たかった!!!



ただメンツ考慮してやめた


クランシステム実装されてて
メンバー募集が活発だったらどっか入って出てたかもしんない


うちのメンバーは経験不足すぎる

とくにnuke


あと個人技で完全に負ける


経験になっていいかなぁとか思ったけど

たぶん経験にすらならないのでやめた



試合なんてnukeまだ1回くらいしかしてないのでね

infeは最近d2より多めに試合してるけど。



でも最近は皆なかなかいい感じです


俺の負担が減った感じ

指揮官の仕事とAWPerの仕事やるだけ

前は俺が指揮官やってAWPerやって索敵して先頭いってを同時にやったこともあったくらいなのでね



結構楽になってきてます





そういえばひってぃんが昔

ブログかなんかで「rappyのまねしてたらおもしろいようにkillとれるww」

とか書いてたと思うんだけど


まさにそう




まじでおもしろいようにkillとれちゃうんだよなぁー



みんなでrappyのpovみてkillとりまくろう!笑



ちゃんと個人技だけじゃなくて指揮官の勉強もしてますよはい



cwkekka

アリさんマークの引越社 というクランに入りました

3mapバリバリで楽しいです
でも負けまくってます

dust2 Lose
Snapshot_20131112_2203430.jpg


infe Lose
Snapshot_20131112_2115430.jpg


nuke Lose
Snapshot_20131111_2353090.jpg


infe Lose
Snapshot_20131111_2315160.jpg


nuke Lose
Snapshot_20131111_2226410.jpg


dust2 Win
Snapshot_20131111_2151420.jpg

ううううん

野良でinfeやってたらMixingAgeの人からささやききた

大会メンツ探してるんですがよかったら来ませんかーとか丁寧に誘われた



infeとnuke初心者ですーって言ったら

それはきついかもしれないですねーって言われた



というわけでまた今度よろしくお願いしますって言っといた




3mapで大会はまだ無理かな~

ぬるま湯の動画もまだ全部は見てないからね


最近はEternalキBondだったり

daruomoってIDで活動してたり。


というわけでSS

Snapshot_20131026_2253420.jpg
Snapshot_20131028_2202220.jpg
Snapshot_20131028_2236510.jpg
Snapshot_20131029_2148190.jpg

初めてVeliaSとやったんだけど


正直dust2だとあんまり・・・

nethさんがマジで暴走してた


それでもaimにはそこまで差はないんだね

思ったより・・・って感じでした



まぁinfeとかnukeとかだったら何もできないと思うけど。



最近はCS1.6のAMXサバたてて投げもの練習とかしてます


今年中には3mapばりばりできるようになりたいなぁ~

CSO


クラン戦のSS


Snapshot_20131024_2244420.jpg
Snapshot_20131024_2142340.jpg
Snapshot_20131023_2121400.jpg



最近わかった


別にaimの位置は頭の高さにしなくてもいいんだね


プロとか足に当たるんじゃねぇかってくらい低いもんね


んで敵見えたら頭に照準合わせるみたいな。



やってみたけど


頭の高さに合わせてるときより頭に当たる


やっぱ狙おうとするからかな~


これからもこれでいってみますかね




最近は余裕さんが俺のこと嫌ってるそうなので助っ人いってないです





あいかわらずEternalキBondです


クラン戦績はかなり負け越してるので


弱いだろこいつらwwwみたいな感じで勝負挑んできてください



まぁ実際弱いんだけどね





なんかおとといくらいにめちゃくちゃ強いクランと5-5した


クラン名忘れたけど明らかなサブクラン。


正直RoyalStraightFlushより強かったね


連携ばかみたいにとれてたからなぁ




センターAWPやってた俺の課題としては
完全にFBでセンターつぶされてたのでもう少し行動しますかな


完全にセンターとして機能してなかったしね




プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
