

ぐふぉ

cs.jpg


なwwwwwおwwwwwっwwwwwたwwwww


レンダラがSoftwareから


なwwwwwおwwwwwっwwwwwたwwwww


16bitから32bitに


なwwwwwおwwwwwっwwwwwたwwwww

手順としてはn0iseさんのレジストリーを色々試したがダメで、
CSのフォルダ全部消して再インストールしたら


なwwwwwおwwwwwっwwwwwたwwwww



いやほんと

数ヶ月悩まされてきました


Softwareの短所は

・SGのスモークが広がるのが遅いので、焚いた直後に通った敵が見える

・FBくらうと通常に戻るときに軽くモザイクかかったみたいになる(半白でも)

・なんか地面やら壁やらチカチカする

・正直マインクラフトみたいなグラフィック


こんな症状から



やっと解放されました!


そもそもなんで今さら再インストールなんかしたの?って思う方居るでしょう

居なくても答えます


CSOに解読機当たり確率5倍が来てるからです



もうずっとfps1ケタですwwwwwwwwwww


あの緑の文字が消えればなんとか20くらいまで回復するんだけど

便乗が半端なくてずっと消えてくれません


PC買うべきでしょうか


でもfpsの問題も・・・




CS1.6だと結構高いんですよ


前negitakuでメンバー募集してたとこのクランでCWしたとき

fps30以上ありました

VC Skypeなのに。


BOT撃ちしてる時なら70とかいきます





ぁーなんとかなんねーかな

CSOの話ね。



4倍の時にNEXON様に重いから消してーって中3とは思えないほどの尊敬語や謙譲語を駆使したんですよ


自分で言うのもなんですが

ガチで消してほしかったので色んな言葉使いました








ま、見事にスルーされたんですけどねwwwwwww




あぁ、NEXONもまぁこんなもんだなと。


これからどうしようかな。





そういや


久しぶりに中3のやつらに会いました

俺の高校の近くに練習試合しに来たらしく

俺が県模試終わって帰ろうとしてたら出くわしました


なかなか人数増えてるようでよかった


んで火曜日部活いくわーwって約束した

とりあえず高校生と中学生の違いというものを見せつけて・・・いや、体験させてきます。


来週からは半日授業なので

大分楽。

水曜日は球技大会!!


サッカーで俺はセンターバックというよくわからん位置に指定されました

もう一人のセンターバックの子と鉄壁の防御をするつもりです


イメージとしてはこんな感じ



mugennokabe.jpg

これは強い。

CS1.6

買っちゃいました!


昨日!













買ったのはいいんですが



ZBOT導入の仕方がまったく分かんなくて



今日適当にやったらで・・・できた・・・・!!っていう感じです

しかしなんか色々問題が山積みです



なんで勝手に16bitになるんだァァァァァ

だれか対処法教えて(´・ω・` )



あとは適当にサーバー入ったりして遊んでたんだけど




結構升多いw



もちろん日本のサーバーじゃないけどw



まぁそれだけ!

あとはメガネのクラスを導入するだけ!


ずっと使いたかったんだ・・・(´・ω・` )メガネ。



あとはクランとかがどうゆうシステムなのかさっぱり。


CS1.6持ってる方クランいれて!



灼眼のシャナ終わったぁぁぁぁぁ




やばい


なんか本当にやばい


感動したw



1期から見てないと分からないおもしろさだね



2期も見れてたらもっと感動大きかったんだろうなぁ(´・ω・` )


キスの重みがゼロ魔とはえらい違い。



壮大な痴話げんかがついに終わったんだなぁー
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
