

日課表に書く絵を募集します!!

日課表に書く絵を募集しますううううううううううう

※アニメなどはアニオタだと思われるので却下

※アニマル大歓迎 ただし可愛いの限定 ゴリラは空知先生を書いてしまいそうなのでボツ

※書いたら載せます

※全力で書きます

※書いてはいけないものは却下


ちなみに日課表はこんな感じ

日課表

自分でもリアルすぎて笑える

この殺風景なとても毎日の出来事を綴るためのものではないような物に

なにか案をくだされ・・・

意見はコメント欄でお願いしまーす

ない場合は強制的に猫にしてやるので。

↓普通の記事(急にテンション上がります)





今日は主にリアのこと書きまーす

ってか

月別アーカイプすっきりしたなwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンク消えたんだけどどうしてくれるwwwwwww



また設定しなおさなきゃならんのか・・・


ど う し て こ う な っ た


なぜプロフィールだけ戻ったんだ

過去記事ねぇじゃねぇか

BGMも鳴らない始末

テンプレ変えて治るのならそれでいいんだけどねー

ま、この機会を利用してイメチェンしてみるのもいいかもね。ブログを。


んじゃリア話
たぶん今回は愚痴書かないよ!


まず昨日入学式がありました。

今年から体操服が変わるので 1年生に似合うか楽しみにしてた。
2,3年生が黒の制服を着てる中
1年生は何か用事があったのだろうか体操服で登場。

あれちょっと異常だね。






リアルに表現します。

















taisouhuku.jpg

(横から見たとして)

すいません
かなり適当に表現させていただきました。

2,3年生上下黒。
1年生上赤下黒。

これが一番手っ取り早いと思ったんです。

まぁこんなこと説明しなくてもいいんだけどね。




しっかし


目立ちすぎる・・・

おれは最初

「大会とかで強そうに見えていいかぁー」

なんて甘い考えを持っていました。

そして今は

「強そうに見えるけど弱いとバレたら恥ずかしさが爆発する」


という考えに。



あんな目立つ格好だと視線が集まるっしょ。

野球部なんかはいいけどw




ただでさえ卓球部は目立つユニフォームしか選ばせてもらえないのに・・・



ユニフォームくらいすきにさせろってんだ。

そして今

バレー部が窮地に立たされています

そろそろ人数不足で廃部だなー(棒)

廃部になったら吹奏楽部に入る女子が増えるんだろうな

新入生が卓球部に入る理由って
中学ではスポーツやりたい→でも野球はきつそう→だったら卓球ならつらくはないだろう

これが卓球の落とし穴

楽なんて思えるスポーツなんてナインダヨ

これはどこの学校も同じだろう。

絶対楽しそうとかの理由と辛くないだろうとの理由などで分かれる

これも卓球部が継続される理由の一つ。

人数が少ないから何とも言えない。

これがなかなか苦しいところ(´・ω・` )

テニス同様普段使わない筋肉を使う場面があるからねー
鍛えないとすぐ疲れちゃうわけよ

まぁ中学生がなにえらそうにベラベラしゃべってんだって感じでしょうが

結局はあれだ







卓球なめちゃいかんよ!

続きを読む

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
