

新聞記事号外:ウサギ神喜ぶ

今回のアップデートでのイベントはお月見。
お月見といえばウサギということでNPCがウサギだらけだった。
前から影が薄すぎたエイリアンモンスター。
地球防衛本部の近くに生息しているが、
100階から1階まで下りなければなかったため、
地球防衛本部に来る人は少なかった。
当のエイリアンモンスターはこう話している。
「*ゑ☆彡※卍ゐヱ」
と、うれしそうにしているがもともと気持ち悪かったためさらに顔が悪化している。
現在彼らは

ガガ(なんかUFOで連れ去られた人)を誘拐犯で逮捕されたという。
彼らの悲しげな一瞬であった・・・。
また来年でるのだろうか。目立てるのだろうか。
まぁどうせ影薄いだろう。

話をもどそう

ウサギ神(ひいろっち)はものすごく喜んでいる。
ウサギ神はこう言っていた。


「*ゑ☆彡※卍ゐヱ」
と話していた。

これを見たみんな!まさかここで来るとは思わなかったろ!

ウサギ神は大変*ゑ☆彡※卍ゐヱを連呼しており、とてもうれしそうだった。

まぁ彼は全身ウサギでペット3匹ウサギだもんな

ぇ?解読しろって?






無理










↓お願いね
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
