

18個のSS用意したんだぞ・・・

(古畑 風)ぇ?・・・最近ネタがクリスマスしかなぃということでニコ動だしてきましたが・・・

ぇ?・・・今回はちょっとクリスマスネタでいこうと思います・・・

場所は白草村です。全然クリスマスじゃないですねぇ・・
気にしない気にしない


では  雪だるまVS運送屋の倉庫

ご覧あれ――――――――――――――――――――――――――

?雪だるま物語?


(雪だるま オカマです)


トットットット・・・
雪だるま1

ドン!!


雪だるま 「なんだぃぼうや? 邪魔だからさっさと どきなさい。」

倉庫 「なんだょ 雪だるまなのにマフラーしてるくせによぉ・・・」
倉庫 「とけねぇのか?」
倉庫 「まぁどうせマフラー取ったら地味なんだろうけどなー」

雪だるま 「ムキィィィ!!」
雪だるま 「文句あんならネクソンに言ええええ!」


雪だるま2

ズドンッ  ズドンッ (ファイアアローの効果音)

雪だるま 「ヌァァァァ! 焼けるうう!」

倉庫 (イベントだから氷属性でも普通と変わんねぇなぁ・・・)

雪だるま 「クッ・・・強い・・・」


雪だるま 「退散よ!」


倉庫 「だれに言ってんの?」

雪だるま3
雪だるま4


倉庫 「おれから逃げられるとでも思っているのか?」


雪だるま5

倉庫 「逃げれるようだな・・・」





倉庫 「・・・甘いっ!!」

雪だるま6

雪だるま7

ピュン!

雪だるま8

ヒュイン!!

雪だるま 「・・・こうなったら・・・力ずくで倒してやるわ!」

雪だるま9

ズドンッ ズドンッ
倉庫 「うぉらァァァァァァァ!!」

雪だるま10

ズドォォォォォォォン!

雪だるま 「どうして8程度しかくらわないの!?」

倉庫 「お前がイベントキャラだからだよ!!!」

雪だるま11

ズドォォオォォォン!

雪だるま 「こんにゃろ!こんにゃろぉ!」

雪だるま12

♬♫♪





雪だるま13

キラーン


雪だるま14

ボォッ

雪だるま15

雪だるま 「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

倉庫 「とけろォォォォ!!」

雪だるま 「くっ・・・終わりか・・・
雪だるま16

雪だるまと後ろの小さいの 「ウァァァァァッ!!」

倉庫 「2人ともマフラー噛む直前に見えるっ」

てってって?てれれれってれ?
雪だるま17


よーしちょうど雪降ったし いくかぁw



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・













雪だるま18


Oh Noォォォォォォォォォォ!!





?雪だるま物語?

製作者

 運送屋さん

編集者

 運送屋さん

ネタ作成者

 運送屋さん

オカマ

 雪だるま

フレイムウィザード

 運送屋の倉庫

その他写ってるNPC


おもしろかったらコメと拍手おねw   続きはコメ返w

つかれた・・・

オマケ

オウルアイ7

オウルアイ×7個
クリスマス会1
クリスマス会。30分程度で終わったね
ジュリクエで

おれの楽だと思わないか? ろみじゅり知らない人スマソ (前もやったし

さてちょっと実験。 あのでかいピンクビーンチェアでイスに座ったまま歩く小技をやったら・・・?


モモ豆チェアに乗り歩く

地面より下ww

めりこんでますねー

ではバ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
