

運槍も3次かっ

3zi.jpg

さぁ、おれはこれからどこにいくと思いますか?









そうっ!
3zi1.jpg

ヽ(;´Д`)ノ3次っ!

結構前ですが運送屋さんミが3次したとき、かなりSSあったとおもいますが今回は9枚です。





3zi2.jpg
?(’Д’; )お・・・おまえはっ!!

銃70 7
あのときの・・・銃を3次させてくれた・・・ 名は ヘドロ・・・みす
ペドロだったのぉ・・・

まぁお前は今回の記事に関係ないとりあえず消えてなっ

3zi3.jpg

うぬ。



そしていろいろ話飛ばしてコブシを開いて立てのところに2分ほどで行きました。


3zi4.jpg


ん?



3zi5.jpg

数日前って・・・おれ2分前ぐらいにタイラスといろいろ話したんだけど・・・
つまりタイラスはおれが3次しにくることを予想して、コブシを開いて立てに伝えていたのか・・・
コブシを開いて立てってなんか名前長いな。
コブシを開いて立て
    ↓
コブシをひらいてたて
    ↓
コブ   ら


コブラでおk!!!!!!!!!!!

3zi6.jpg
コブラの分身と出会いましたーなんか普通の顔してんなぁ ファッション派手なのに。

しょんぼりしちゃってどうしたんだい。コブラよりキングコブラのほうがよかったか?いまさら遅いわ!!

3zi7.jpg

しまった暗黒くらったww

万病持ってくるのすっかり忘れてたwww

そして結局苦戦しながらコブラを倒しました。暗黒5回くらって嫌になりました。

3zi8.jpg

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

3zi9.jpg

んじゃおつかれーw
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
