

【卓球】県大会の結果

死にますた

おっと出落ちか
先にあやまっときます。さーせん。
長い間更新してなかったのには理由が3000個ほどあるわけないんですがね。

?イナズマイレブン3世界への挑戦 ボンバー
を買ったせいで、メイポINしなくなりました。
結局2日でクリアしちゃったんだけどね。そのあともメンバー集めたりいろいろしてたからね。
?だるい
      だるい
?         だるい
               だるい
?県大会のいろいろ。
クラブいかないとダメだと思ったね。

はい じゃぁ県大会の結果。

 セット数

 1?3

 9?11

 9?11

13?11

12?14


1回戦負けですねー

んで負けた相手が準優勝しちゃったわけですよ
なんで毎回毎回こんな人と当たるんでしょうか。

しかもおれが勝てるという人が3位入ってるのはなぜだろうか。

1年生が全学年で3位に入ってるのはなぜだろうか。 スーパーイチネンセイ。

てヵ顧問の先生に思いっきり「チェェェェェェンジ!!!!!!!」って叫んでいいか。指導力なさすぎ。

ンじゃメイポ
そういやもう槍とか育てるのやめてさ、DB育て始めたんだよ。ドラゴンボール。
今は43だっけそんくらいだった気がする。
出遅れたよ。イナズマイレブン(イナイレ)やってたから。エヴァンやるつもりはなかったの?
って思う人いそうだから言っとく。

おれ魔法使いの装備あんま持ってません。

じゃぁまた今度w
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
