

BB後の71?80の狩り場紹介

狩り場紹介します

が!!!

おれのナイトが80になるまで狩っていた狩り場です!
他にいい狩り場があるかもしれません!
そこらへんしっかりね!

それと最小化バグ治ったので調子乗ってSSとりすぎました。
まぁいこう


71?73
(兵士ライスからクエを受け、進行しながら狩る。)
出現モンスター:ガンティアン Lv66
ウラッァ
ウラァァァ
※こいつからクエ受けます。
兵士ライスさんのクエストは結構Sで。
ガンティアンの触手を最初は100個集めてくださいと依頼されるのですが。
それが100個ずつ増えていき、最終的には500個集めてきてと言われます。
触手500
1時間以上かけてクリア。総数1500個集めました。
場所は地球防衛本部だっけ。

そこから左のポータルに入ります。

すると上と下にポータルがありますので、上の方のポータルに入ってください。下はグレイです。

そこにガンティアンがいますが、あまり狩りやすいところではないのでさらに左のポータルに入ります。

すると、狩りやすい場所にいけます。

倒してドロ品拾っているうちに沸きます。めちゃくちゃ沸きいいよ!

クエストの報酬経験値もなかなかのものです。
しかし報酬の装備は期待しない方がいいですねぇw

クエストが完了しだい次の狩り場に移ります。
だいたい73くらいに終わると思いますが。

73?76
出現モンスター:マスタークロノス 75Lv

剣75
ルディブリアムから下の方に行って、背景が紫色のところまでいったら、
左か右のポータルに入ってください。んでさらに奥のポータルに入ってください。

記憶が微妙なんであまり覚えてませんが。

73ではMクロあたらなくてまずいという方もいらっしゃるはず。

そういうときは近くにいるクロノスとかを狩りましょう。

クロノスはたしかLv73くらいだった気がします。

剣76
76ですねー

Mkuro.jpg
ギルドの聖魔sと一緒にMクロ狩りました。
こっちもなかなかうまい。

ビューティー16個
ガンティアンやMクロを狩ってると異常にたまるので、使いたくなければたまった時点で捨てましょう。
早く捨てないと間違えて使ってしまうことも・・・

ブラン3対
自分はブラン20まで先にあげました。
ブラン使えることを楽しみにしてたんです(´・ω・` )

76?83
出現モンスター:スコルピオ、スナモグラ Lv81 と Lv77だったと思う
剣78

マガティアから真ん中のポータルを入ったところです。
しかし、そこは人気過ぎて狩れないため、さらにひとつ奥のポータル入ったところで狩っていました。

まだスコルピオに当たらなくても、なかなかいい経験値です。

俺的には83?はアイアンミュテでいいと思います。でもここもあいてないかな。

BB後はうまい狩り場とまずい狩り場はっきりしてきました。
命中計算式の変更なども影響されていると思います。
自分が紹介した狩り場は参考ほどにお願いします。



一応紹介なので。
まずくたって責任取りません。ご自分の判断でお願いします。

赤い鞭
あとこれはルディのなんとか塔70階にいるストンラビットだったかなw
そんなやつと30分くらい遊んでたところでました。
暇なときにどうぞ。
電車
電車が浮いてる!



アバかっちった

アバ買っちゃったw
透明メガネとメロディキャンディーw

まだリアの話でネタあるんですがとっておきます。

疲れたんで。

んじゃ!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
