

SSたまりまくった。来年もよろしゅーまい

お知らせ

まいちsのブログをリンクに追加しました。
守備兵sのブログを修正しました。


はぃ

30日か31日に更新と言っていました運送です。

結局31日に更新となりまして、いまSSが結構たまってます。


見る?



そうか見るかじゃぁ載せるよ!

運送屋さん90
運送屋さん91
運送屋さん92
運送93w
94.jpg
95.jpg
96.jpg
97!
98.jpg


90?98です!
昨日93れべから97れべまであげたw

めっちゃ飛ばされた

こいつ・・・必死だな・・・。
「!」を2つ使うとはなかなかやるではないか。

タオル

トレドで見つけたんだけど、赤強化初めてみたよ。
ちなみに値段は55kほどですた。

そういえばMカルスタンは・・・
大工の魂


鉾書2


鉾書


結果


Mカルスタン(+4)UG@1

売ろうと思ったりするが
ジョーッジィ様から書をいただいて使わせてもらったので
とりあえず保管しときます。アランはまだやるつもりなのでw

台オウム化で

大王ムカデ発見!!
これはいいネタじゃないか!

と思って攻撃すると・・・



当たらない(´・ω・` )

6分の1くらいの確率で1回当たる感じでした。


まぁそれでなんとか倒し、チャット欄を見ると・・・




大王ムカデw

テンション高いなこいつ。

「愚か者め!」を何回言われたことか。
ここまで言われるとどっちが愚か者め!なのか分かんないよ。

意外に 「呪うぞ・・・お前を呪ってしまうぞ・・・」

(´・∀・` )なんか優しい感じがするなぁ

ちょっと呪いたくないのかな。



しばらく50年のほうのMAPで狩り続けてるとテルっちが横しにきました。


ろぁ
メタモルフォーゼしたらしいです。

まったくバトメとかWHの火力は異常ですねぇ。

バトメかっこいいし(´・ω・` )

そのあとしばらくグル狩りして、
またまた大王ムカデ討伐しにいきました。

10ch全てを廻って、7,8体くらい倒しました。3%くらいもらえたよ!


んじゃぁそろそろネタなくなってきたし、終わりますか!色々と!

目標は今日中に100Lv!

きれいな数字で新年を迎えたいね!

んじゃ次の更新は2011年1月1日か2日くらいでw

スポーツ王はおれだ!を見なければ・・・w
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
