

メカニック80れべなどー

mekanic.jpg

これちょっとやばくないかな

ハンマーなんて80レベで20k軽く超えるよ

ナイト消して新しく作ったんで
ナイトのほうに録してた人は消してまたこっちにお願いしますー

詐欺?のことなんですが

詐欺されたという方をまったく見てないのと

元祖sもINいつするかわからないということで

気まぐれ人は

メカニック育ててます。

そんなことしてていいのかよー
とか思うかもしれませんが
これが気まぐれ。

一応解決させなきゃいけないんで

IN次第いろいろとします。


できればメカニック4次させます。



体験入学で新一年生にビデオを見せます。

そのビデオに部活動も入ってるんですよね。

んでおれは部長だからあいさつとかいろいろ言わなきゃいけなくて

めんどかったです。

ただ ただ

めんどかったです。

感想文とか書くの早いんですよ おれ。

まぁそれを覚えて言わなくちゃならんという

立志式かっつーの。

まぁ立志式やってるのって福井県だけだろうけど。

んで

練習風景とるわけですが

すっげー下手なんですね。

でもなんとか撮り終わり

パフォーマンス的なのやるんですよ。

去年と同じ連続スマッシュっていうやつです。

全員並んでスマッシュ打ったら出てその後ろが前にきて打ってを繰り返し

最後におれが打つというものです。

生徒会長と副会長が手伝ってくれたわけですが・・・

生徒会長「うーんなんか掛け声ほしいなぁ」

おれ「じゃぁなんかいうかぁ」

生徒会長「じゃぁぐっさん打ったらジャストミートっていってよ」

おれ「ま じ で か」





そしてやってみる

おれ「連続スマッシュー!」

全員「はーい」

  ・

  ・

  ・

おれ「じゃすとみぃぃぃぃぃと!!」


おれはプライドを捨てた

ものすっごい恥ずかしかった

しかし悲劇はこれだけでは終わらなかった

11人中

4,5人しかスマッシュ成功していない


あははははは


やり直しは続き

おれは20回以上ジャストミートと叫んだ。

なんとかOKは出たが

プライドズタボロ^q^

さーて

このビデオは一度給食中にランチルームで全校生徒に見られるわけだが

食った後はさっさとランチルームを出よう・・・




サッカー オーストラリア戦どうなるかなw

まぁそれだけ?


んじゃ!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
