

氷魔3次

タイトルホイホイ(笑)


ぁ、なんでもありません。


コメ返


蒼恋

悪い予感がするのはなぜだろう

しゅれいs

違うのかぁ結構頑張って書いたんだが。

今度また考えとくよ。




ふふふふふ

今日の部活では日頃溜まっていた不満を少し晴らしましたぜ

     T ̄ ̄ ̄T Σ≣≣≣≣≣≣≣ ◦      Q(`・∀・´ ) パチン パチン

こんくらい(約4?5m)離れて打つ技術「ロビング」
これをしていたところ、

先生「○○、もうちょっと前に出ないと他の学校じゃさがれないところもあるんやぞ」

オレ「その時はロビングしません この距離でできる場所でします」

先生「△△中(土曜日試合する学校)ではそこまでさがれんぞ」

オレ「なら使いません」

先生「春の大会そこまで下がれんぞ?」

オレ「下がれますけど。」

先生「うん」

勝った。
しかし開き直られた。

反論してくるとは考えてなかったか。

久しぶりにスッキリしたわー

まぁ最近調子乗ってきてるんで自粛します。




めいぽー

属性攻撃
属性攻撃っていいね
MC2のソウルベアには3k程度だったんだがなー

まぁ何回も3次という記事出してるんでパッパとやりました

はいんず

なんだろうなぜか笑える

こんなにハインズってちっちゃかったっけ。

しかし見た目とは裏腹にスキル封印使われて時間かかりました。

そしてめんどい船旅で、問題答えるところまで進み、

いざDropWikiで解答みながらやろうとしたところで

なぜか急に重くなる。

窓化してたのでマウスうごかして間違えてクリックしてしまった。

4分の1の確率で正解なのだが

残念ながら運が悪かった。

闇クリなくなっちゃったよ アッチャンブリケー

重い時にテルっちがなんか意味分からなさそうなこと言ってたがログ少ししか見えなかった

めいじ

とりあえず3次。

ちょっと遅かったなー撮るの。

今は72なんですけどねぇ

狩りずらいし火力微妙だし当たらないし。。。

ギルも入っちゃったし友とかも登録したし、
ほっとくわけにもいかないからなあ

がんばって育てます。

あとサンダースピアのエフィクトも変わったようで。

ブリザードはしませんよ。

アイスストライクは変わってなかったね

範囲狭すぎワロス

あとテルっちが おれが内緒でハァハァとか言ってくると叫んでましたが
まったくの嘘ですので気にしないでくだしあ

ほんじゃまた今度。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
