

今年中に福井で大地震起こるってほんと?

クラスのある人が言ってたんだがw

もし本当に地震起きたら日本壊滅しそうだなー

原発もたくさんあるしね福井は(´・ω・` )

11月ごろに地球は滅びるとかどうのこうの・・・

まぁ数年前のこともあるし今回も大丈夫だろう

と考えるしかない(´・ω・` )

まぁどうでもいいか


さて最近はメイポやる時間がありません。

宿題に1~2時間かかってしまうんです(´・ω・` )

大会のこともあってクラブは平日もいくことにしてるし

ようやく中毒から抜け出せたかなw


そしてえええええええええ

1年生が部活に入ってきました!

毎年吹奏楽部が1年生の3分の1くらい持ってっちゃうんですね。

バレー部は廃部危機から脱出!

チッ


しかし今度は卓球部が危ないことに。

女子2人男子1人しか入ってこなかったので

おれらが引退したら合同組まないと団体戦出れませんね あはははは

おれら引退するから関係ねぇや~♪ っていう状態。

しかし最低限基本教え込まないと後のすべてが狂ってしまうので

自分の練習時間削って1年生に基本教えてます。

このままだと地区最下位になる可能性もある。

顧問に任せてると基本からごったごたになるしね。

しかしまた教えるということが難しい。

当てるんじゃない押す感じなんだと教えてるんですが

どうしても難しいみたいですね。

何度言っても直らない・・・

やっぱクラブいかせなきゃだめだね。

文ばっかだとつまらないね

もともとつまらない話だからなおさらね(´・ω・` )

ミスキ1
ミスキ2
ミスキ3

こんくらいしかないよ


ぁぁ
赤の体操服は目だつ・・・

大会とかでプレッシャー与えられるかもしれないけど弱いとバレたら恥ずかしすぎる

そのためにも強化しないとね

ほんじゃまた今度。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
