

無事生還!




ただいま!!






大丈夫です  生きてます(´・ω・` )






今日の午後7時頃、学校につきました。


30日の夜11時頃に報道ステーションで水谷隼のサーブがどうのこうのやってたみたいですね


10分ほどしか見れなかったので残念すぎて地面に頭打ちつけたいくらい悔しいです。


Youtubeでさっき探したけど見つからない・・・





卓球強化書に載ったりしないかな






えーっと

1日目は宮島どうなるかと思いましたが

無事着きました!


ただし折り畳み傘は犠牲になった



まぁあんな風の中で傘さすほうがおかしいね
おれのやつ軽かったからなおさらだね


とりあえずお土産話がたくさんあるので聞いてくださーい
明日休みなので明日書きまーす。

30日の夜に、ルミナス神戸に乗ったけど

まだ船に乗ってるみたいに ゆーらゆーら揺れてる感じです。

すっげぇ気持ち悪い。




そして


やはり修学旅行でも後悔するのがおれです。


カメラもってきゃよかった・・・orz


みんなカメラ持ってて撮りまくってたのになー

でもおれが自分で撮ったサーブのムービーとか入ってたから
どっちにしろダメだったか

消しちゃいけなさそうな画像もあったし。


まぁそれは明日にしようと思います。



こんなことやあんなことやそんなことなども明日まとめて書きます。
めっちゃヤバかった話もね。

書いちゃいけないことは書かないよ!もちろん。。


じゃ!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
