

夏厨と呼ばれるものが大量発生


ニコニコでも夏厨っていうやつめっちゃ増えてますね。

どんだけNGユーザーにしたことか・・・




しかし




ニコニコ以外にも沸くものです





とくに


メイポのMC2



DB作って

DB64.jpg

ここまであげました。



MC2ってうまいですよね

1回で1Lvは上がりますよね


とってもうまうまでやる気出ますよね




・・・出ないんですよね。




夏休み以外でもちょこちょこ自分勝手なやついるんですが

この期間は特に多いね







何回かめんどくさい事があったのよ(´・ω・` )

めんどくさい人を夏厨とここでは呼ばせていただきますが、夏厨じゃない可能性もありますー



CASE1


グル組んだのよ


夏厨「召喚f10」


勝手にきめられた。

お前狩れないだろって思った


そしてMC2開始。

すぐに夏厨が言う。


「トイレいってくる」


始まる前にいけよ・・・

しかも相手の召喚F1なのに勝手にF10のバイキングを召喚しまくる。

守護物連打。

スキル連打。

残り3分くらいになるとずっと放置している。


電話なったとかそうゆう用事なのかなーって思ってたら


終わった瞬間動き出す。

お前吸い目当てだろ・・・




CASE2

相手チームの一人が狩ってる時右側に来て狩り始める。



相手チームに
夏厨「お前こっちくんなよ」

相手「は?なんで?そんなルールないだろ?」

夏厨「あるよ」

相手「聞いたことないねww」


夏厨さん

ルールを語るんだったら


まずあなたがペットをしまってください(´・ω・` )

迷惑すぎる。


その時はペットをしまったら武器消えるとか言ってましたが


それはルール違反じゃないんですか(´・ω・` )





CASE3


1chでの出来事。

3人ともいれてって言っていたので3人のグル組んでだれか来ないか待つ。

一人来たと思ったらその人はもうグルを組んでいて、
「22@2」
と言う。


その直後


一人がグルを脱退。

他の人に



「いれて」











は?











さらにもう一人脱退。


同じように入れてと言いだす。








はぃ??





僕もう殴っちゃおうかと思ったよ



なんたる自由民族 夏厨(´・ω・` )

利己的な考えしかないんだろうか。


こんなのばっかだから

まともなグル入れるとすっごいうれしいんだよ(´・ω・` )

早めに召喚してくれるし。




まだまだあるんだけどこれくらいにしときます。


俺もこんなこと偉そうに言ってるんだからちゃんとしなきゃね~
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
