

遠足逝ってきた

はい


中学最後の楽しみなんじゃないでしょうか 遠足。


けやきブログリンク集の上のやつ消えたおかげで


タイトルに悩まなくなりました




知ってる人いるかな


「芝政ワールド」


知らんかったら知らんでいいわ


別に知らんくても生きていける


プールが世界一なんだっけ


まぁ秋に行ったらプール以外のおまけのようなやつしかないからね


クレー射撃っていうやつやってみました


飛んでる皿を撃つっていうやつで


もちろん弾は出ません

レーザーなんたらなんたらでどうたらこうたらで当たったかどうか判断するらしいです。


CSOの力を見せてやるとか思ってたんですが



思ってた以上に簡単wwwwwwwwwwww



パーフェクトだったわ。



他にはアーチェリーとかバギーとかゴーカートとか


正直平日で人少ないからしょぼかった


まぁほぼ貸し切り状態だったから楽しめたわ

パットパットゴルフってやつみんなでしました。


おっしゃ俺ブービー賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とか思ってたら





下には下がいる。




全体的に総合80くらいのスコアが普通





俺113



最下位のやつ 133くらい









寧ろセンスあると思った。






他にはコーヒーカップだっけ


なんかそんなの3回乗った


1回目は一人で乗って異常なほど回し

2回目はまじ無理死ぬっていう人と乗ったから回さなかった

3回目は2回目で回さなかったから行くかぁ!というノリで友達と俺3人で乗った


友達二人はガチ。

おれ遠心力で吹っ飛んでくかと思った


もちろん吐きそうになった




みんなもほどほどに気をつけてね


まぁこれで中学校の楽しい行事全部終わったみたいなんで



これから受験というぁわわわわわわわわ



ま、がんばるわぁぁ


CSO

sg.jpg

スモークたくとBOT楽だわ


kaidokuki.jpg


またサブか・・・
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
