

久しぶりの更新

あぁ

まじだるい



ほんっとだるいわ




というわけで



CSOサブ作りました「まじだるい」


またかよって思う方多いかもしれませんがどうかご了承ください。


なんかMomentShootsってダサくね?って思うようになったんです。

まじだるいがダサいかどうかはおいといて。


今ではマジだるいのほうがよかったかなと思ってます。



なんかいろんな人がメイポ復帰したらしいねー



というわけで


復帰してみました。



デーモンスレイヤー82Lvです。


名前複雑だったんで忘れた



もう飽きかけてます。



いやー


それにしてもだるい



高校体験入学とかまじだるい


まじだるいって名前いいわ


なんかあったら全てまじだるいって言えば許されそうな気がするよ


疲れたし






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



まじだるい。






コメ返


nelxs

時間あったら俺もリンクいただきますw


犬s

悪いわボケwwww俺のあの涙を返せぇぇぇぇぇぇ(笑)
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
