

更新

ほぉぉりいぃぃわあああああああああああああああああああああああああああああああ


ということでBGMかえました
うるさかったら消して下さい。


M2viewって音量変えれる機能とかあればいいのになぁーってたびたび思う。


最近のCSOはどうかと言いますと

まぁなんか色々あって

いまはこのブログにコメントしてるBlackMoon、通称ksのクランに入っておるわけです


んでまたなんか新しいキャラ作りました

名前は Doing ですー

どっかであったらよろしく~
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
