

灼眼のシャナ

こんちわ



最近アニメにはまってます


色んなアニメ見るって言うわけではないのですがw


今は灼眼のシャナっていうアニメにはまってて


毎週金曜に放送されるので、気ままにYoutubeとかに載るのを待って土曜日とかに見てます


結構前から見てました

灼眼のシャナⅠの1話から見れるところ全部見ました
Ⅰは2話と3話以外全部見れた気がする
Ⅱはほとんど見れなかった

んでⅢは全部見て、続きを待ってるところですー


もうちょいで終わるんだよなぁー


んで出かけた時に本屋とか寄って灼眼のシャナ探してみると


6冊ほどしかなかった

いや別に買う気なかったんですけどw

人気だからか?それとも売れないから放置されてるだけか?


ま、どっちでもいいね






授業でなんか変なのやりました


生徒一人の名前が書かれた紙×クラスの人数分が用意され

1分30秒でその生徒にメッセージを書き、隣に廻していくという奴です。


みんな俺にどんな事書くんだろう!とちょっと楽しみにしてました。




んで





返って来た紙には






半分以上の人が






「高校では寝るなよ」








orz




半分以上!?


半分以上の人が俺が授業中寝てる事を知っているのか!


って分かるかそれぐらい・・・





いや でも

「そのキャラ好きです」

とか

「おもしろーい」

とかあって





なかなか嬉しかったですw




寝るなというメッセージよりは少なかったけどね・・・。


てか俺のキャラってなんだろうw



他の人のキャラはすぐ想像できるのに自分だけは分からないもんだね。



とりあえず高校では寝ないように頑張ります・・・



ん?


ってことは残り少ない中学校生活では寝てもいいのか!?
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
