

ふふふ

うわ


すっげえ久しぶりの更新



えーっと



いつ更新したんだっけ



2週間か3週間くらい前だっけ

まぁいろんなことありました




部活は卓球部です



卓球部にいきなり抱きついてくる変態(男)が入部したり、

昨日の強化大会でまさかの2回戦負けしたり。

それにしてもトーナメントがひどすぎる

2回戦で決勝レベルの試合してるとことかあったし

めっちゃ強い人が2回戦で散ったりしてるし


6月の大会はそんなことないといいんだけどなー


クラスのやつらとは大分なじみました



課題テストで学年2位だしたやつがなんと同じクラスにいました。

そんな頭いいのになんで5組いかなかったんだよっていう。


まー俺は15位だったんだけどねー


クラスでは2位。


飽きないクラスで日々楽しんでおります。


体育の選択では卓球を選んだんですけれども


まさかラージボールだとは思わなかったwwwwww


まぁ初心者には普通のボールよりでかい球使った方がスピードも出ないしラリーも続くからいいのかもしれませんが






卓球部としては狂いそう(´・ω・` )


いつものボールより4mm大きいので

ドライブしても結構落ちます


つーか俺なんかが選択で卓球やってどうすんだって感じですね


相手になるやつ少ないし。


めっちゃ上から目線だけれどもw

とても2回戦落ちした奴の放つ言葉とは思えないね


いやー


自分としては



4回戦まで進むつもりでした(笑)

強豪校の人と4回戦で当たるらしかったので

それまでは眼中になかったのですが・・・


2回戦の相手と1セット目17-15だったからねwww


そのあとずばばばーんと負けたんですけど。



まぁそれはいいや


CSO






重いです。

くっそ重いです。


NEXONさんはどうやら俺を重くさせたがっているようです


解読機が当たったお知らせのせいで俺はいつでもfps数値が10台だぜ


だれかCS1.6の初心者でもよければCS1.6のクランいれてくださいww


CSO重くて話にならない

だれかCS1.6のクランに入れるか新しいPCおごってください



コメ返

たっくん

覚えてるよー


侑実

お前より可愛い奴はいた


ぁ、これ絶対言ってはいけない言葉か。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
