

もふぉ

最近暑くなってきておりますが


皆さまいかがお過ごしでしょうか


僕としては






ここ3週間プールの授業でまだ寒く感じるときにいきなり平泳ぎ50m泳げないやつは補習あるぞとか死刑宣告され最近になってようやく暖かくなってきた頃にプールも終わりとかふざけてんのかと思いながらなんとか最初は8mしか泳げなかった平泳ぎに見せかけたなにかをなんと3週間で50m泳ぐことに成功し87秒という最早体力勝負としか言わざるを得ないさらに残り5mになったらなぜか急に進まなくなって4レーン中他のみんな泳ぎきってるのにおれだけめっちゃがんばってたりしてだいたいみんな高校入る前からもう平泳ぎとかマスターしちゃってるから泳げない奴はなぜかものすごい視線を向けられしかも女子も同じプールなので俺の泳法がおかしいらしく息継ぎするたびに何アレ?とか聞こえてきて体力的な問題以上に精神的な苦痛を味わわされてきてしかも先生が泳げんやつは今日中に泳げとかいきなり言うしどうしていいのか分からなかったわけですががんばって練習して無事50m泳ぎ切ることができたわけですがタイム的に言うとみんなより大分遅いのでもうプールは終わりましたが来年も頑張っていこうと思いますしかしまず高校に水泳部でもないのにプールの授業あるってどんだけ力入れてんだよという話になってきますがもうこの話終わらせてもよろしいでしょかWhat do you think?


適当に打ち込んだので意味わからんとか言わないでください




改めましてこんにちは

プールに入ろうとしたらサイドに二の腕あたりを思いっきり切って悶絶した運送です





とくに書く事無いっすね




来週からテストってことくらいですかねー


いやーん




まぁ愚痴を語らせていただきますので


愚痴なんて聞きたくねーんだよ失せろハゲとか思う方はページをとじるかハゲてください。



家庭科の授業なんですけどね


先生がてきとーなんですよ


テスト範囲の一部習ってない




なのにテスト前の家庭科の最後の授業ではなんかテスト範囲の確認みたいなことして

「はい、ここからここまで出ますから太字に線ひいといて下さいー」


みんな(´゜∀゜)はぁ?  って感じだった



まぁそれだけっすね





うーん


中間テストではOCが学年2位だったんだけどなー

今回は無理っぽい


さりげなーく自慢しました



これフラグです


順位2ケタのフラグです





とりあえず今は勉強などほっといて卓球するのみです(´゜ω゜)

部活なくて禁断症状でかけてます(´゜ω゜)


それではクラブ行ってきます(´゜ω゜)

ばいばい(´゜ω゜)


(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)




(´゜ω゜)
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
