

けんもおおおおおおおし

県模試



死んだ











特に英語やばい




長文わけわからんかった



国語と数学で祈るしかない





特に書くことないんで



この前の出来事。



部活終了した6時前

教室に戻った俺ともうひとり同じクラスの卓球部の子は普通にダラダラしてた
その子は着替えてすぐ帰ったんだけど


俺は迎えに来てもらわないといけないから待ってたんだよね



んで俺とあと他に女子4人くらいいたんだけど


別のクラスの子だからあんま知らんし話すこともないし話しかけたくないしで


てきとーにケータイいじってたんだよね

そんときに俺のケータイが鳴って

女子の会話↓
「だれ?(着信音)」
「私じゃないよー」
「あの人じゃない?」


電話に出る俺




「なんなんあの人・・・」


沈黙



シーン・・・





なんで!?


なぜ俺が名前も知らん他のクラスの女子になんなんあの人とか言われなあかんのや!



そっちがなんなんですかとか物凄い言いたかったけど

言えば完全になんなんって空気になってなんなんってなるの嫌だからなんなんっとか思いながら電話で話してた。



あの場面でどうしろと・・・





つまり部活後教室に女子がいたら隣のクラスに逃げろというわけですか



話微妙にずれるけど


「○組の○○君ってかっこいいよねー」

という

いわゆるガールズトークを男子のいる教室で繰り広げないでください

こわいです
とってもとっても
こわいです


男子でもなかなか「あの子かわいいよねー」とか女子の前で言わねーぞ


非リア充同盟が組まれてるから俺も下っ端にさせてもらうわ




ぬおおおおおおおおおおおお


非リア充同盟ばんざあああああああああああああああい



うおおおおおおお


雪めっちゃ降っとる



お先真っ暗お外真っ白
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
