

うーん

県模試で校内151人中10位だった

でも県では452くらいだった



まぁ一応わーいってことで喜んでたんだけど


中学校からの友達が英語で91点とりやがった

たしか偏差値75くらい


東大狙えるレベル^p^


あー英語ペラペラとか洋楽の単語全部聴き取れるとかいいなぁおい



まーどうでもいいんだけどねー







最近CSOで自分に合ったBOT撃ち方法を見つけた

なんか急にAIMよくなった


設定は

BOTオリジナル

敵10体味方0

800スタート


なかなか良かった

出会い頭も増えたけど何より

動いてる中距離の敵にaimを合わせながらHSでるようになったっつーのが大きい

初弾HSとか前まで考えられなかったもんねー



まーそれだけー



明日から期末テストー


勉強してねー




・・・どうしよ



コメ返
あすてぃっく

お前が○ね

そういやペイントでおれが昨日一生懸命描いたやつ

12111.jpg
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
