

おぼろしゃああああああああ

うへえええ


昨日クラン戦してたんだけど

相手EGOISTってクランで


俺のこと知ってる人が相手にいるらしくて


元升やんとか言ってくるから

犬さんかなーとか思ってたら違うらしいわ


ちなみに俺元升ね。

ダスト2殲滅でfps1ケタでbotと戯れてたのはいい思い出


んで直撮りお願いしますとか言ってきたわ


demoじゃなくて直撮りかよ

相手の言い分

「demoで升だと確信しても本人が否定したら升にならないでしょ」

あぁ・・・めんどくせえと心底思った

まぁ昔升使った俺が悪いんだけどねー


もちろん直撮りなんてしなーい♪


昔俺の周りにいた人物らしいけど


こんな奴いたかなぁ・・・ってなるわ


めっちゃ弱いし


試合終わっても
「元升をクランにいれて楽しいですか?」
とか言ってきたから
「そっちのクランよりは楽しいでーす」
って返しといたよ





中間テスト終わったああ


いつもより勉強したから結構行ける!と思う


つって赤点取るとか勘弁





なんかosuやってたら


長さが15分の譜面見つけた

MAXコンボは4000こえてる

んでがんばったんだけど

2227konbo.jpg

さすがに集中力持たないわ

osuscore.jpg

一気に5億こえた


最近あんまりみんながosuしてくれない

余裕さんとか2曲くらいやって逃げる

くいーんとか1曲目の途中で逃げる


最近クリアできそうでクリアできないっていう曲がない
WonderfulWorldもクリアしちゃったし


あぁなんかいい曲ねーかなー

コメ返

ねっくすさん


あれは不可抗力というやつでだな・・・
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
