

omegaⅤ

まずcso

全部dust2

Snapshot_20131124_2238490.jpg
Snapshot_20131124_2145210.jpg
Snapshot_20131122_2143120.jpg
Snapshot_20131121_2156520.jpg
Snapshot_20131121_2106430.jpg


最近やる気でない

ほんとAWPばっかだと飽きる

AR使って動き回ったほうが楽しい


たまにくいーんとかとやってるけど
3-3とかしかしないんで勝敗がえぐいことになってる



久しぶりに卓球の話題

ラバー変えました~


フォアはTERNERGY05

バックは前はVEGAproだったんだけどオメガⅤTOURにした


ただ新発売だったという理由だけで。


TOURとPROあったんだけど


なぜかTOUR選んだ


購入時にカタログもらったんだけど

TOURとPROじゃコントロールがPROのほうがいいやん!

と早速後悔してます


ちなみに打った感覚としては

VEGAproより飛ばないって感じでした

でもよく引っかかります

最近バックがよくミスるんで強化していきたいなーと思ってます





あすてぃっくがあげた動画
「ふるしんを処刑してみた」が再生数15万いきました

いつのまにって感じやね

あのメンツでマイクラすることはもうないだろうな

ふるしんで検索すると

hurusin.jpg

絞り込みツールで出てくるのがすごい。

とりあえず見てないって人は見てください(宣伝)

目指せ100万再生~

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
