

おっふおうっふ



県模試死んだ



いつも通りです。





最近CSOはゲスト戦やったりファミリー戦やったり。


結局デスカメラ直ってないわけだがそのうちなんか新しく出るかな




色々あってファミリーも新しく建てた


Fuc゚kingAimer  ってとこです


かなり活動的。


ただ一つ問題は練習しないことかな



昨日もそこそこの相手に負けて煽られてた



負けた原因なんていくらでもあるけど



なんかみんなaimしか興味なさそうだから特に何も言わない。



俺の課題としてはカバーしようとして逃げられない位置まで入って死んだり

広場にしかいなかったり。


やっぱもっと動かなきゃなって思ってる



あと動きが軽率。



早めにつめようとしてリスクのあるところで斜め移動したり。


TR側としては相手の配置を確かめようとしてない。


あとTR側が俺一人で動きすぎ

一人で動くとどんなによくても1on1の状況にしかならない


というわけでこれから気をつけます。




コメ返

ねっくすさん

換えたよーサクサク動くよー
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
