

フラグムービーできましたー


このブログはあずさリンク集にも載ってるのでたまにはメイプルの記事書かないとねw




とりあえず今週のメンテは不具合修正がメインだったらしいので


ひょっとしてひょっとするとこれってカイザー落ちないんじゃね!?って期待して

ホンテいってきました

Maple140221_185016.jpg


途中からモーフゲージがバグってずっと光ってた

これもうダメかなwwって思ってたけど


Maple140221_185317.jpg

初めてカイザーでホンテ討伐しました。



よっしゃこれからカイザーの時代じゃー


・・・という感じでjkmいったら普通に落ちました


しかも3回中2回。



落ちた原因はたぶんスキル封印くらった瞬間コマンド攻撃したからだと思う



もちろんそれで絶対落ちるわけじゃないけど結構落ちる



別にショートカットでスキル使えばいいやんwwwってなりますけど


モーフゲージたまりにくいんで何かと不都合


モーフゲージが早くたまるとカイザーの真骨頂であるマジェスティックオブカイザーと変身が交互に使えて


誘惑こない敵だったら常に反射も物理1も喰らわずにダメージ与えられるんですが



しゃぁないホンテだったらコマンドやめるかー


んでもっかいホンテ

Maple140222_144216.jpg

一回目討伐より10分早く終わった


たぶんボスダメ20%の大王ムカデのおかげ


この調子でがんばって165にしようかな!








Maple140221_221443.jpg

またなんかもらってしまった

まだ何もお返しできてないのにすいません


Maple140222_145055.jpg

地味にこのフード気に入ってます

なんかPoHを彷彿とさせるね!




全身黒で埋め尽くしたいと思うと


Maple140222_141102.jpg

こうなる。








フラグムービーがゴリ押しで完成したので載せます

誰かdemo再生したときだけfpsが低くなる現象の治し方教えてください



プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
