

demo要求

暇なんで咲-saki-みてました


1期から観てたんですが咲さん魔王ですね

ほんとオーラ出しながら迷子にならないでほしい



咲の影響受けたのかちょうど経験を信じ始めるころなのか


CSOで最近は勘に頼るようになってます



そして1on1の立ち回りがよくなったと確信しました


昨日の話なんですが

はじめてこのチームでnukeで勝ちましてね!



相手もnuke初心者っぽかったけど

ひとまず勝ててよかったです


そういや

参考にしたいんでdemoください

って言われたんですが



なんの参考にするんだろうねぇ・・・



一応渡したけど

さすがに無いと思うけど

認定されたらどうしよ


銃声聞くとその方向にある程度aimあわせる癖あるから

ちょっと不自然に見えてしまうかもしれない・w・


音抜きしようとするからこうなる・w・






たまに誰かと間違われる


メインはなんですかと聞かれる

しかし俺はメインというメインを持っていない


今までに作ったIDは70個以上!!

一番高レベルなのは stanzexで31Lv!


メインといったらやっぱりstanzexかな。






月曜日スキーいってきます!


雪あるのかwwwwって感じですがあるらしいです


どーせ滑るの俺だけなんでとりあえずでこぼこコースで転びまくってきます
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
