

運動不足

来週ですね

最後のインターハイ予選



さっきまでクラブいってたけどベストな状態だった


来週の大会まで練習ないから自主練でどこまでキープするかだね





麻雀のほうは

ダブリーもあがったし
国士無双もあがりました

いやー国士無双うれしいわー




CSOですね


新クランシステム(笑)が実装されました!


なぜ笑うのかというと


マッチングシステムというのがですね

クソなのです。

dust2,infe,nuke,train,tuscanならまだしも

サントリーニやらダスト0やらに決まる可能性もある

つーかトスカーナも嫌なんだけどね

もっと言うと列車もいやです3mapがいいです

しかも相手決まってもルームに入れなかったり。

昔のクランシステムで充分ですやん

ファミリー戦もなんか視点直ったらしいけど

結局誰もやってないしね


最近は久しぶりに昔のメンツでやってる

くいーんやらえすぺれやらごーるどやらあすてぃっくやらごーるどやら


基本的にくいーんは論外だけどまぁそこそこ楽しい



ちょい前までガチなクラン戦やってたせいかカバーがないのにイラっとくる


一戦すれば絶対TKするくいーん君がいてもいくつかの試合は勝てています
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
