

とーきょーぐーる


東京喰種おもしろいよね!


今マンガは11巻まで持ってます



最近osuもがんばってるんですが


だいぶ前から東京喰種のop「unravel」の譜面出ないかなぁって待ってたんです


なかなか出ません


作りづらそうな曲だから時間かかってるのかな?

または誰も作ろうとすらしてないか・・・



というわけで



自分で作ることにしました。

譜面作るの初めてですw


んでeasy作りました。


間違えて消した。


おうまいがああああああああってなって

仕方なく最初から作りなおしていま前奏終わった部分


慣れてないってのもあるんだろうけど

easy一つ作んのに3時間はかかってます

こんなんじゃInsane作るのに何日かかるんだろうか。

学校祭の準備があるから忙しくて時間かかりそう


アニメ終わるまでに完成させたいねwww


osuのアバターも変えました

profile.png

最近がんばってるからランキングあがってきてますね

実力も戻ってきてる気がします!!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
