

センターまで一ヶ月きった



目標としてる大学

センターのボーダーライン 630前後


やべえ




どのくらいやべえかっていうと

めっちゃやべえ




目標では640とる(つもり)



まだ1回も模試で600点台だしたことないんだけどねwww




ね?やばいでしょ?





このままだと地元の大学にいくことになるかも



それはそれで一つ恩返しができる


誰にかっていうと



卓球クラブのコーチの皆さんです



引退する前あたりには、特に地元の大学いくことしか考えてないですって話してたから


大学生になったら一般でチーム組めるから一緒に大会でよかーみたいな


そんな話になったりしてました


コーチの方々にはお世話になったし、技術的にも、人間的にも尊敬してます



だからお気持ちを無駄にしたくない



ただ、卓球続ける気があるかっていうと微妙です。



高校3年間無駄にしたようなものなので、周りとの差が広がりすぎてますからね



まぁそれはまだ先の話。



今はともかくセンターですね!




センターの傾向によれば、国語の平均点がえぐいくらいに下がってますよね



確か去年の本試では200点中の平均点が100点きりましたね



ここで今年は ぐっと簡単になっていただけるとありがたいですね!!




目標点とれるよう勉強しますかね・・・


あーCSOしたいなぁぁぁ



プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
