

戦いは終わらない




暇やね




後期試験まであと12日あるけど




ほとんど休みやから暇やねん




勉強?知らんわ



メイプルダウンロードしてきました


新職のジェットやってみたよ


まだ二次すらしてないけど。




soyokaze.png


そよ風ダメージスキンです



これジェットで使ってる人いるんかな?



俺はなんか倉庫にスキン預けてて


使った瞬間使用期間満了で消えたんだよね

スキンはそのままで。





パパシュと戯れてるときに出たんだけど


papashu.jpg


これちょっとセンス感じるの俺だけかな

たぶん俺だけだな。うん







CSO

解読機まわしまくった



kamen.png
lightning.png
m14.png
m24.png
mg.png


いらねえ

とことんいらねえ
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
