

ネタができたので2

またコメントがきました!!!


とってもうれしいです!!!


はりきってコメ返したいと思います!!!




はつAIMです♪

なんだかふぁっきゅーになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(我慢汁)
人を殴っても殴ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログハッキングしてここで手が止まりましたσ(゚ー^*)摩訶不思議と殺意が芽生えたんです。
運送屋さんも色んな人を殴ってるんですよね。絶対。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
ぶん殴ってみたいというか一発右ストレートさせてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと殴ってください。




すごいですね!!!


このブログのコメントは頭いかれてる方ばっかりですね!!!俺もか!!!





それでは!!!


今回もはりきってコメ返していきましょう!!!




まず



「はつAIMです♪」


意味が分からないですね!!


BOT撃ちしてから出直してくださいね!!



「なんだかふぁっきゅーになっちゃいました(´ェ`*)」


僕もふぁっきゅーになっちゃいました!!


「わたしですね…このところついてなくて(我慢汁)
人を殴っても殴ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。」



ボクシングの方ですかね



「そんなこんなで色んなブログハッキングしてここで手が止まりましたσ(゚ー^*)摩訶不思議と殺意が芽生えたんです。
運送屋さんも色んな人を殴ってるんですよね。絶対。。」


僕は殴ってないですね


「急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
ぶん殴ってみたいというか一発右ストレートさせてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=) 」


嫌ですって気持ちを持たずにはいられないです



「連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと殴ってください。」



喜んで!!!












いかれてますねこのコメント


きっと投稿者の○すてぃっくさんは疲れているのでしょう



しかし安心してください!あすてぃっくさん!



ボクシング部にでも入れば、殴れるし、殴ってもらえますよ!!




これで一件落着ですね!
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
