スポンサーサイト


センターまであと2ヶ月


いつのまにやら


あと2ヶ月ほどになってましたね



あっれーこの前あと80日とかなんとか騒いでたはずなのにおっかしーなー





こんなに日々が短く感じたことはありませんね



ちなみに今の僕の判定は

C判定(マーク)です


つまり合格確率40~60%ですって。



記述苦手なんですよ



危険ですね。



ほんっと1,2年で勉強してこなかったツケは大きいですね!いまさら言っても何も変わらんけれども!



成績表見直しておもしろかったのが


志望大学に名古屋大学書いた人の偏差値で

俺は論外の位置にいたのに

地元の大学の機械工学科で1位だったことです


これほどまでに差があるのか・・・!




とりあえず、マークは最終的にがんばって650点目指します!

あと100点以上あげなきゃならんのだけれども!!






いまzipで寄生獣とコラボしてますよね



あれ大丈夫なんですかね


さすがに朝だからグロいの無理だろうけど


あんなホノボノした感じの映画だと思って観にいった人後悔するんじゃね



ちなみに今アニメやってますけど

アニメのシーンで一番えぐかったのは

1話の最初のパックンいくとこですね


あとはしんいち覚醒かっこいい








久しぶりに

ているからLINEきました



osuまた始めたらしいですね



CSO勢もみんなGOにいったらしいです



俺は受験終わってもやるかどうか分かりません。



忙しくてできないかもね!




なーんて考えてると

昔が懐かしくなってきますね


一番長い付き合いなのは

くいーんとあすてぃっくかな

その次ているとえすぺれでその次ごーるど



長いわけではないけど

楽しい日々を送らせてもらった人々は


余裕さん、ふるしん、ふぁっきんぐえいまーの皆、まーち、ぼーい、かおる などなど



忘れてる人いるかもしれないけどごめんね!



もとはメイプルのために作ったブログだったんだけれども

いつのまにかCSOとか他のことにすり替わってたね!




メイプルでは数え切れないつながりができました


記憶に新しいのはギルド「えるも」の皆さんですね


無課金の僕に色々恵んでくださったり
一緒に通話したり狩りしたりと楽しかったです!





今一番やりたいことは

くいーん、あすてぃっく、俺、ている、えすぺれの5人でクラン戦したいですね!



ふざけあって遊んでめちゃくちゃ楽しかった日々が懐かしいですw



いつかCSOのつながりとオフ会なんてできたらいいなと思っています



なんかすごい終焉を感じさせる記事になりましたが、普通にこれからも更新します。



ちなみに最近更新頻度が落ちてきたのは忙しいからというのが一つで、


もう一つは曜日感覚が消えました



かつては土日更新だったけど

土日に模試が入ってロクに休みない


「ちまたでは」三連休なんですけどねえ





とりあえずこれからも更新します。




本気でやばくなったら更新する間もないかもねw


まともに勉強してない受験生がなんか言ってるなー程度で読んでください


それじゃあまたそのうち更新します!
スポンサーサイト

コメント

QuEen

久しぶりに運送のBlog見に来た。わら
LINEで誘ってくれたら行くのにー
あすてっくと俺は常に暇してるぞ
Secre

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
