スポンサーサイト


卒業



卒業式終わりました




卒業文集読んで感動した



・・・俺のあまりの悲哀と自虐からの逆説に。





あぁ




部活やってたなぁ




・・・一人だったけど。




各部長が書かなきゃいけないその作文



概容はともに戦い、励ましあってきた部員への感謝である。


それもひとりひとり紹介しつつ感謝の気持ちを表す


それが伝統として続いてきたのだ


とてもいい作文だ






・・・部員がいればだけど。






僕という



たった一人の部員は



書くことなさすぎて



僕の3年間を綴りました



めちゃくちゃかっこいいこと書きました


独りになった今だからこそ分かる!!


チームプレイの大切さが!!!


失った今だからこそ分かる!!


ともに助け合う仲間の存在が!!!



的な内容です


なんかいい話風にしておきました




しばらく封印しますこの卒業文集。





大学ではなんかやろうかなぁ





そういえば

俺ガイルの原作大人買いしました



今6巻を読み終えたところです


ヒッキーサイコー



まったく勉強しない日が続きますね


合格者発表は6日です



前期が終わったとはいえ



クラスの8割以上がまだ進路決まってませんでした


だから卒業式も実感まったくないですね


帰りもなんか普通の学校帰りって感じでした。



受かってるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

卒業おめでとう^^
Secre

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
