スポンサーサイト


一年で何があった

珍しく卓球の話題いきます



大学でも卓球部に入ることが決定しましたー




そして今日


一年以上かえてなかったラバーを張り替えにショップへ・・・!




今までは

フォア:テナジー05  バック:ヴェガプロ


この組み合わせで5年くらい続けてきました



しかし


テナジーって高いんですよね


俺がいつも行く店でも5,800円くらい


んでヴェガプロは4,000円くらい



一人暮らしだしできるだけ出費を抑えたい!



ということで


店に行く前にラバーは決めてました


フォア:ヴェガプロ  バック:ヴェガエリート


です。




買うやつ決めてるとはいっても


ゆっくりのんびり色んなラバー見たいですよね



んで店でなんとなくテナジー系を見てみると


8,300円









たっか




この店だから安いけど

元の値段9,000円こえてんじゃん



どんだけ値上げしてんですか



一年前から3,000円くらいあがっちゃってますよ




もう絶対テナジー系は使えない・・・




んでお目当てのヴェガ系は4300円くらいでした。


前より少し高くなった気はするけど、テナジーさんに比べると全然安い













肝心なのはテナジー05とヴェガプロでどこまで違うかですよね


部活で打ってみた結果


全然ヴェガプロの方がドライブ入りやすかったです


バックのエリートはプロとさほど変化なかったかな




とりあえず部活での目標は


まず  部内でトップに立つことです



わーこの一年生先輩のこと完全になめてるわー




ちなみに今日は負けました。








土日はさすがに暇である。

来週までの宿題も全部終わらせたし

何しようかなー


FPSゲームみたいなプレイヤースキル重視のゲームはあまりやりたくない



時間たてばたつほど弱くなってくからね


知り合いとやるのはある程度楽しいんだけど


あいつら平気で味方殺すからね


僕の善の心が彼らに罰を与えよとささやくのだ


結果、味方同士で殺し合いが始まる。









他となると


メイプルかな






思った






課金しないとほぼ何もできないという偏見で


やらないことに決めた。




何しようかな・・・




最近趣味が掃除になりつつある





他にやることがないからである。




TOEICの勉強しなきゃなぁ・・・



そういえば友達がTOEICで880点とったらしい


もうビジネスでがんがん使えるレベル



昔から英語すごかったけど、そこまでいくとはなぁ



しかも英語の単位もらえて授業受けなくていいとかどんだけ



おいらもがんばるかな!




スポンサーサイト

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
運送屋さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Secre

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
