スポンサーサイト


世界の終わり(笑)


インターホンが鳴った。



友達かな?と思い通話ボタンを押す


「はい」


「あ、どうもこんにちは」

「最近よくないことがありますよね・・・飛行機事故だとかネパールの地震だとか・・・」



「そうですね (募金かな?金ねぇんだよなぁ・・・Office買わんといけんし)」



「世界の終わりが近づいてるのですよね」



「・・・ (そっちだったか)」



「神様が終わりだと告げてらっしゃる」



「そうですか (まじかよ・・・本当にこんなの来るんだな)」



「あ、何かあればポストに入れておいてください (とりあえず世界より先にこの話を終わらせよう)」



こんな感じだった


ポストには冊子がひとつ。



色々書いてあった



聖書には~という単語が気持ち悪いくらいでてきた



詐欺師から聖書のおかげで更生した人もいる(らしい)




こ・・・こんなどうしようもないバカも生まれ変われるのかしら・・・!



世界が終わると聞いて最後に彼女が欲しかったとか考えてた僕にも希望はありますか!?



神よ!我にお恵みを・・・!




世界卓球準々決勝

水谷選手が張選手に1-4で敗北


調子が出てなかったみたいですね


それもあるし、相手のコースもいちいち鋭いところが多かったですね


よくあるクロスの打ち合いの場面で、ミドルを突くのはすごい技術だと思いました。





卓球楽しいです


週4だけど楽しい


高2からのブランクもほぼ消えた



メンバーも楽しいしやっぱ続けてよかったと思います







Officeがない


つまりパワーポイントもない

ワードもない


つまりプレゼンができない

レポートも書けない



きゃーどうしよう


買えばいいか・・・と思いいくらか見てみると


\30,000


高くないですか?



パワーポイント、ワード、エクセルとかをバラで買うと1個1万くらい


でも結局はまとめて買ったほうが安いんだよなぁ



・・・バイトするか。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日大学の門前で聖書がどうたらとやってました・・・
最近多いんですかね?
Secre

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
