スポンサーサイト


splatoon

試験期間なうです



おれ・・・


無事に試験が終わったら・・・


WiiUごとSplatoon買うんだ・・・!(フラグ)



い・・・いやあ


単位なんて落とすわけないじゃないですかー



僕ちゃんと勉強してますしー



ニコ動でSplatoonの動画みて俺もやりてえええってなってるだけじゃないですし



勉強中にもSplatoonのBGMきいてますし



もうこれやばいんじゃないかな



俺ほんと大丈夫かな







そういえば大学で受けたTOEICのIPテスト返って来ました



一応500点は越えていたので良かったのですが

やっぱ600にはほど遠いなぁと思います


友達に880点取って英語の授業免除されてるやつおったな



いいなー英語できるやついいなー




ついこの前TOEICの公開テスト受けました


後半完全に集中切れてしまったので

500ないかもしれません・・・



英語勉強しないとなぁ




でも期末終わったらSplatoonまっしぐらだぜ!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
