

がっこうぐらし!

※がっこうぐらし!の若干ネタバレ注意





ニコ動のランキングの上位に

がっこうぐらし!っていうアニメありますね


サムネからしてどうみても萌えアニメだろうと。



どうみても難民キャンプだろうと。



俺はそんなものには興味はない!


ごちうさもそこまで好きじゃないしな!(全話見た)




でも


ランキングの上位に


2週目から分かるなんとかっていう動画もあって



これは・・・まさか・・・ホラー!?



驚異の切り返しでアニメを再生する。




分かっていたんだ



普通のアニメではないことは!!





授業中なのにこいつら何やってんの?とか疑問に思ったよ


でも日常系のアニメなんてそんなもんだろと結論付けてしまったよ



いつくるかなーいつくるかなーって


なっかなかこないから普通の萌えアニメだと思ったんだ



そしたらあれだよ

鳥肌たったよ



わっつぁふぁっくだよ

難民キャンプ襲撃ってコメで笑った


もう3周したぜ


あの一話だけで完成された感がある


ホラー好きの人なんかも1回見るといいよ


初見はコメ消して見て本当によかったわ


次回からの展開に期待ですね!

もうタイトルには困らない

リンク集から除外されたぜ


メイプルやってないから当然だわな!




これでタイトル考えずにすむわけだ


そして見る人減って更新する気もなくなったわけだ



てか前回の更新からほぼ1ヵ月なのか




これ何気に初めてじゃないかな





まぁゲームもパズドラしかしてないしネタがない



ネタといったら

財布なくしたことくらいかな


現金8000円くらい入ってたから3日間ぐらい落ち込んだ





そういえば


ノゲラの7巻が発売されますね



即買う。




まぁそれぐらいかな



みなさんも財布を忘れないように気をつけてね


ふりーたいむ



大学の講義が終わったら


俺は何をするのか



①部活で卓球
②部活ない日は家でサーブを試行錯誤
③ネットで卓球のプロの試合とか技術の講座の動画を見る
④ぱずどら
⑤しぶしぶと宿題に取り組む


これだけ


最近はなんも料理しない

部活終わりは飯おごってもらってる


週1で寿司食ってるからさすがに飽きたぜ・・・



来週は卓球の講習会


プロと1セットで試合できるらしい



どんなボコられ方をするのか楽しみです






大学生はみんな暇だと思っていた

なんだこの現実は



部活週4

課題えぐい



誰だ大学は暇だという誤解を俺に植え付けたの



こんなんじゃろくにバイトもできねーじゃねーか


深夜までバイトしてる先輩とかいるけど


俺睡眠時間6時間とらないと授業1コマ目で睡眠不足補っちゃうからできるだけやりたくない





くそ・・・!なんてめんどくさい体質なんだ・・・!



とにかく部活はやめない



楽しすぎてやばいくらいです



高校時代が一人だったからねwww



同級生と卓球すんのがこんなに楽しいことだと思わなかった



中学時代も俺ぐらいしか真面目にやってなかったし

いっつも先輩としか練習しなかったし。



そういえば


福井に


卓球講習会で



コーチとして



岸川選手と松平健太選手がくるそうですね!!



豪華すぎ





プロですよプロ。



いきたいなー




おふぃす

特にネタがないので



俺ガイルのいろはす口調で書きますー







それでー


この前Office買うって言ってたじゃないですかー






Amazonで検索したんだけど

ProfessionalとHome and Businessは両方とも2万5千くらいだったんだよね


でも生協よりは安いさすがあまぞん

生協で買おうとすると機能バラ売りかProfessionalしか売ってない

しかもさんまんえん!


どうしようか迷いつつAmazonで色々見てると


なんか安いのあった

1万2千くらい


ちゃんとエクセルワードパワーポイントついてる



輸入品だとかでサポート受けられないらしいけど、それ買いました


火曜日届くぜ!


そろそろレポートとか進めないとやばかったし安く買えてよかった


ちゃんと機能するか心配なんですけどね!







たまにCSO起動するんだけど


カジュオリが明らかに退化してるね


infeとかnukeならともかく

d2はもうおしまいだ

こいつ強いなって思うやつをほぼ見ないんだよなぁ






五目大会があったらしいです



一方その頃俺は豚汁をつくっていた!!




わざわざメイプルダウンロードしてかけつけたら終わってた


残ってるメンバーとちょっと打ってボコられて雑談して落ちた



もーみんな強すぎなんですよー


僕が勝てるわけないじゃないですかー








コメ返


>あかつきさん

多いですねー

大学の近くに教会とかありますからね。
プロフィール

運送屋

Author:運送屋
~osu!~
stanzex

~CSO~
stanzex




2009年11月16日からの閲覧数
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
